SSブログ

今日のまりこ [日記]

昨夜へんな夢ばっかり見たcaverunaです。
でっかいジャコウネコが二匹出て来て、
離れなかったり、
超スプラッタな殺人現場を見ちゃったり…
間違ったメールを大量送信しちゃったり、
もう、何回起きて寝ても、
またへんな夢ばかりで、寝不足です。
夢なんてめったに見ないから、
何かの警告かと、心配になります^^;

さて、タイトルにあるとおり、
今日もイカしてました!
ひざ下の茶色のブーツに、
ミニスカサンタのような真っ赤な
ショート丈のオーバー。
髪はアップにまとめ、
似てる…やっぱり加賀まりこに!(笑)
駅から出てくるって事は、
仕事帰り?
それとも勤め先が近くにあるのかな?
これからファッションチェックが
楽しみになりそうです^ ^

image-20170202102709.png

今日は、真っ白な富士山が、
見えてるはず…(苦笑)
電車の中からはバッチリ見えましたので^ ^

image-20170202102757.png

会社からは、
東京カテドラル聖マリア大聖堂も見えます!

image-20170202102915.png

ちなみに、うちの父は、
丹下健三先生にちょっと似てます。
眉毛の下がり具合が…(爆)

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

DEBDYLAN

富士山見えてますよ〜^^。
by DEBDYLAN (2017-02-03 00:52) 

caveruna

DEBDYLAN様
いいなー(笑)
今朝もくっきりでしょう?
by caveruna (2017-02-03 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

墓参りと酸辣うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。