SSブログ

なんにも出来ず… [休日]

日曜のお昼過ぎ、
念願のリンガーハットへ、
行って来ました^ ^

image-20161205002012.png

旦那殿は、麺2倍のチャンポン。

image-20161205002046.png

私はスモールサイズの、皿うどん。
頭が痛かったので、
これでも十分お腹いっぱいでした。
美味しかったです^ ^

image-20161205002255.png

夕方、急に寒気がしてきたので、
まさか風邪?と思いましたが、
違ったようです。
頭痛は、今やっと治りました。
何が原因の頭痛かわからなかったので、
あえて薬は飲まず。
治ってよかったけど、
一日何も出来なかったよ(;o;)

nice!(54)  コメント(6) 

nice! 54

コメント 6

いっぷく

我が家も麺2倍増量鉄板でしたが、近くのお店が
閉店になってしまったので、今年はまだ1度も
行っていません。
スモールでも、あんかけの野菜はたくさんかかっていますね。
by いっぷく (2016-12-05 00:39) 

ワンモア

長崎ちゃんぽん、美味しいですよね(^^)
とりあえず治ってよかったですね。
by ワンモア (2016-12-05 01:11) 

yamatonosuke

リンガーハット♪
2倍はレンゲも大きいですね。
いろはす梨も美味しかった^_^
早く体調戻ること願ってます。
by yamatonosuke (2016-12-05 01:24) 

caveruna

いっぷく様
皿うどんって、だいたいどこも
量が多いので、スモールサイズが
あると嬉しいです^ ^
スモールでも普通盛りぐらいありますので。
by caveruna (2016-12-05 08:10) 

caveruna

ワンモア様
リンガーハットの麺は、
喉越しが良くて、
美味しいと思いました。
たまに粉っぽいチャンポン麺って
ないですか?(苦笑)
by caveruna (2016-12-05 08:11) 

caveruna

yamatonosuke様
体調戻りました^ ^
やっぱり休日もストレッチしないと
ダメだなぁ…
大盛り用のレンゲって、
やっぱり普通のレンゲより大きいのかな?
by caveruna (2016-12-05 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さかのぼる3奴ら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。