SSブログ

さかのぼる3 [飲み]

昨夜の一軒め。
先日旦那殿が、朝帰りした時に、
最後に行ったお店で、
駅前にある居酒屋の店長さんがいて、
場所聞いたから、行ってみよう!
という事になりました。

image-20161204205111.png

鍛冶屋 文蔵さん。
なんのことはない、
私が昔通っていた加圧のジムの
同じビルに入っているお店でした。

image-20161204205216.png

馬刺

image-20161204205229.png

鴨ネギサラダ(ハーフ)

image-20161204205302.png

赤星の後は、ハイボール。
そして、高清水を飲んだので、
板わさ(刻みわさび添え)

image-20161204205633.png

image-20161204205643.png

image-20161204205654.png

焼鳥は、ネギま、鴨焼、皮。

TVでサッカーの模様を
放映していました。
最初浦和が一点入れると、
隣で静かに飲んでたお兄さんが、
突然奇声をあげて皆ビックリしました(笑)
静かに飲んでたのではなく、
試合に集中してたんだね(^^;
なんでサッカーの見ている人って、
突然でっかい声をあげるんでしょう(笑)
うちの旦那殿も家だとそうです。
あれから、悲劇の………
あのお兄さん、そうとう荒れただろうなぁ。

仕事が立て込んでて、
もう一週間一滴もお酒を飲んでいなかった
旦那殿。
久々のアルコールは、美味しかったようです!
nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

ワンモア

浦和、負けたんですね・・・(´;ω;`)ブワッ
焼き鳥を少しづつ注文するなんて通ですな。
by ワンモア (2016-12-04 22:55) 

caveruna

ワンモア様
焼き鳥ってけっこうお腹一杯になっちゃうんで、
いつも様子を見ながら注文します^^
by caveruna (2016-12-04 23:44) 

式守錦太夫

この店、いろんなところにありますよね。
生ビール190円っていうあれでしょ。
赤星だったんだ、知りませんでした・・。
by 式守錦太夫 (2016-12-05 01:37) 

caveruna

式守錦太夫様
そうです!生が安いんだけど、
我が家はビール党じゃないので、
めったに生ビール飲みません^^;
by caveruna (2016-12-05 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さかのぼる2なんにも出来ず… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。