SSブログ

LED [いただきもの]

今月だったか先月だったかな?
家の蛍光灯が壊れちゃって…
旦那殿が仕事をしている部屋だったので、
数日間、家中の
電気スタンドをかき集めて、
仕事をしていました。
大家さんに相談したら、
その洋室と、ダイニングの部屋の照明を
LEDに交換してくれました(^_^)v

image-20161130081340.png

image-20161130081426.png

リモコン操作もできるので、
めっちゃ嬉しい♪
ありがたい!

nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

Rchoose19

大家さんが全部やってくれるのですかぁ?
光度が段階的に切り替えられるのって便利ですよね♪
by Rchoose19 (2016-11-30 08:41) 

caveruna

Rchoose19様
大家さん、旦那殿と同級生なので、
ホントにお世話になりっぱなしです^ ^
by caveruna (2016-11-30 10:14) 

馬爺

最近の照明器具は素晴らしいですね、明かりの色や照度まで調節できますものね。
我が家も変えたんですよ。
by 馬爺 (2016-11-30 11:25) 

caveruna

馬爺様
家電が新しくなると、
なんか嬉しいです^ ^
by caveruna (2016-11-30 13:02) 

ヨッシーパパ

LEDは初期費用がかかりますが、消費電力が抑えられるので、初期費用がただならお得でしたね。
by ヨッシーパパ (2016-11-30 19:04) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ラッキーです。大家さんに感謝^^
by caveruna (2016-12-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザワザワ…11月終わりだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。