SSブログ

ハロ ハワユ [休日]


image-20161126105837.png

ネコたん、朝ごはんですか…
お行儀よろしくて、けっこうけっこう。
私も、朝、おにぎり一個食べてきたよ。
これから飲むからね^_^;
朝方、夢にタマが出てきたんだ…
なんでだろう。

昨夜は、2時まで待ってたけど、
帰ってこないから寝た…
だったら早く寝ればよかったな。
何時に帰ってきたんだろう?

これから友達と蕎麦屋飲み行ってきます!
今日会う友達とは、たぶんこれが年内最後。
前回会ったのはいつだ?夏かな?
私、二日酔いで、最悪だったので、
今日こそは美味しいお蕎麦を
堪能したいと思います('ω')

nice!(67)  コメント(12) 

nice! 67

コメント 12

ニッキー

美味しいお蕎麦、思いっきり堪能してきてくださいね♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-11-26 12:19) 

ワンモア

いってらっしゃ~い。今日は快晴ですね!
by ワンモア (2016-11-26 12:36) 

engrid

お蕎麦、いいね
堪能できたかな
by engrid (2016-11-26 17:31) 

ヨッシーパパ

蕎麦焼酎のそば湯割りで、鴨食べたいな。
by ヨッシーパパ (2016-11-26 18:17) 

yamatonosuke

なんか大人な感じがして、蕎麦屋飲みに憧れます^_^
by yamatonosuke (2016-11-27 01:42) 

caveruna

ニッキー様
蕎麦堪能!大満足でした(*^_^*)
by caveruna (2016-11-27 07:13) 

caveruna

ワンモア様
日中は晴れて、お出かけ日和でしたね!
昼間からの日本酒は効く〜(笑)
by caveruna (2016-11-27 07:15) 

caveruna

engrid様
昼の部の最後まで居座り、
堪能して来ましたよ(笑)
by caveruna (2016-11-27 07:16) 

caveruna

ヨッシーパパ様
蕎麦湯割りで鴨!私も大好きですよ^ ^
by caveruna (2016-11-27 07:24) 

caveruna

yamatonosuke様
日本酒と蕎麦が大好きな友達なので、
もれなく昼から…(苦笑)
美味しかったです!
by caveruna (2016-11-27 07:26) 

裏・市長

おはようございます!。

あれ?更新されてない?!。
蕎麦屋飲みの影響か?。
再び二日酔いの悪夢が・・・。

2時まで待ってたんかい!。
エエ嫁やな~~~~~~~~!。
ウチとエライ違いや!。
500ジャミラ上乗せするから、
交換して欲しいわ!。

もう「年内最後」とか「○○納め」とかが、
聞かれる季節なのね・・・。
by 裏・市長 (2016-11-27 08:09) 

caveruna

裏・市長様
あ、更新してないの気になった?
鋭すぎる!(笑)
by caveruna (2016-11-27 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。