SSブログ

めっちゃ冷えてきた〜 [日記]

さっき帰ってきたんだけど、
31アイス、長蛇の列だったでぇ〜!
こんなに寒いのに!!!
あの白い犬のお父さんのやつか…
吉牛の時も凄かったもんなぁ^_^;
ちなみにcaverunaは、31食べた事ないです。

あまりの冷え込みに、
足の指がつって、やっとこさ歩いてきたよ(泣)
こりゃ冬のブーツ出さなきゃダメだな^_^;



nice!(56)  コメント(10) 

nice! 56

コメント 10

song4u

寒いですね。
こちら九州は福岡でも、今、6℃ぐらいのようです。
さぶ~
by song4u (2016-11-25 21:51) 

しゅわっち

白い犬のおっさん恐るべし!
でもうちは違うのであやかれません(;_;)
by しゅわっち (2016-11-25 22:30) 

ワンモア

私もソフトバンクでーす。でも吉野家の時も凄かったので、今回も並んでいません(・3・)ブー
by ワンモア (2016-11-26 00:34) 

yamatonosuke

auなので31の恩恵受けらませんが、タダならなんでも貰います。
もちろん冬のカキ氷でも^_^
by yamatonosuke (2016-11-26 01:07) 

engrid

私もご縁を結んでないので
この冷え込み、冬ですね
by engrid (2016-11-26 01:53) 

caveruna

song4u様
もしかしたら同じくらいの気温かなぁ?
インフルも流行ってきたし、
風邪にも気をつけましょうね!

by caveruna (2016-11-26 02:42) 

caveruna

しゅわっち様
でもこんな寒い日に、
店の外まで行列でしたよ!
みんな頑張るなぁ^_^;
by caveruna (2016-11-26 02:45) 

caveruna

ワンモア様
私も混んでると、
まず並ばないので(苦笑)
by caveruna (2016-11-26 02:46) 

caveruna

yamatonosuke様
やっぱり冷たいものは、
暖かい部屋で食べたいなぁ('ω')
私の場合、お腹がアウト(苦笑)
by caveruna (2016-11-26 02:47) 

caveruna

engrid様
もうずっとこの寒さなのでしょうか…
なんかまだ慣れないな^_^;
一瞬もう12月かと思っちゃいました。
by caveruna (2016-11-26 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジックアワーハロ ハワユ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。