SSブログ

雪国育ち [日記]

同郷の友達からメール。

image-20161124172227.png

しっくりくる私達、東北育ち(笑)

image-20161124172250.png

窓際がやばい…凍りそう(苦笑)
ブラインドあるだけよかった…


image-20161124172402.png

image-20161124172414.png

昼休みにネイルしてた〜♪

image-20161124172457.png

それでも時間が余ったので、
ワンモアさんから教えてもらった、
「髪コレ」アプリで、一人遊び(笑)
女性版の髪型が何一つ合わず、
すべてお笑いと化したcaverunaは、
男版でリベンジ!
イケメンになったかしら?

image-20161124172654.png

nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

ヨッシーパパ

私は、都会育ちですので、寒いのは嫌いです。(^_^)
オムライスのおにぎり、初めて見ました。
今度買って見ようかな?スープと合わせて「おにデリ」。
by ヨッシーパパ (2016-11-24 18:32) 

caveruna

ヨッシーパパ様
実はこの後、おにぎりがコロコロ…!
机の上で命拾い(苦笑)
by caveruna (2016-11-24 18:53) 

ワンモア

男性版とな!?イケメンですね(笑) 
これ、けっこう遊べますよね(^^)
by ワンモア (2016-11-24 19:25) 

caveruna

ワンモア様
なぜに女性版が合わないのか!!(笑)
by caveruna (2016-11-24 19:26) 

toshi

オムライスのおにぎりは食べたことがないです。
美味しいでしょうね。
本日の東京は、大変寒かったです。
by toshi (2016-11-24 20:54) 

caveruna

toshi様
明日の朝が寒そうですよ〜!
by caveruna (2016-11-24 20:58) 

song4u

やっぱりね!
思ってたんだ、ひょっとしたら男(気性からして)なんじゃないか?って。
予感って時々当たるから怖いよなァ。(爆)
by song4u (2016-11-24 23:02) 

caveruna

song4u様
実は、子供の頃から、
けっこう男になりたいって
思ってました('ω')
by caveruna (2016-11-25 01:16) 

式守錦太夫

サイケなボーイ・ジョージみたいで、笑ってしまいました♪
by 式守錦太夫 (2016-11-29 01:24) 

追いかけっ子

オムライスおにぎりって意外に美味しいんですよねぇ♪
by 追いかけっ子 (2016-11-29 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪積もってなかったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。