SSブログ

今日は歯の治療へ [からだ]

夕日、いつ沈んだ?
最近は、あっという間に陽が沈んで、
もう暗いねん^^;
なので、かわりにいつぞやの夕焼け。

image-20161117171544.png

今日のお昼は、コンビニガッパオ♪

image-20161117171722.png

夏前から、アジアご飯を食べると、
なんかお腹が痛くなっていたcaveruna。
たまたまだと思うけどね^^;
大好きなグリーンカレーも、
レッドカレーも、ガッパオも、
それ以来我慢してきたのですが、
今日は我慢の限界…
目玉焼きにヤラレました(苦笑)
目玉焼き大好き!
目玉焼き弁当でもいいくらい(笑)
あれ?ガッパオの話だったよね^^;

あと先日、神戸屋で
「たっぷり青森りんご」の
デニッシュを買った。
デニッシュ大好きなんだけど、
太りそうなのでこれもかなり前から
我慢してて…まぁ、たまにはいいかな、と。
我慢しているわりには、
太ってるよね、って言わないで!
だったら、好きな物食べた方がいいじゃん
って、思うんだけどね…。

image-20161117172102.png

りんごがシャキシャキしてたよ☆

今日はこれこら、
何年振りかで歯の治療に行ってきます。
先週末、詰め物が取れちゃったから。
ついでに、マウスピースも作ってもらおう
かなぁ〜と思っています。

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

engrid

りんごシャキシャキは、キーワード、
パイでもね、、美味しいは、食べたいな ❗
by engrid (2016-11-17 21:48) 

caveruna

engrid様
今、りんごのデザートがいっぱい
あって〜
文明堂の、りんごカステラも
気になるぅ^_^
by caveruna (2016-11-17 23:55) 

ワンモア

私は一度はまる味があると、しばらく食べ続けてしまいます。そして自分で作り出す性分です(笑)
新婚旅行で食べたタイカレーもタイ米を用意して作り出して妻に呆れられました(;^ω^)
by ワンモア (2016-11-18 23:24) 

caveruna

ワンモア様
タイカレーですか、いいですね!
やっぱりタイ米じゃないとねぇ〜(笑)
料理をする旦那さんって、
どんなだろうなぁ…と、
ふと想像してしまいます。
楽しそうだなぁ^ ^
by caveruna (2016-11-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。