SSブログ

にしこり…ホッコリ [テニス]

昨夜は惜しかったなぁ〜錦織君。

image-20161117133100.png

image-20161117133108.png

image-20161117133117.png

この天然さがかわいいよね(笑)

そういえば、前にも…

image-20161117133205.png

image-20161117133225.png

image-20161117133238.png

試合の時とのギャップがすごい(笑)


さて、過去ログが渋滞しまくっているので、
どんどこ更新していきたいと思います^^;
みんな、ついて来いよ〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)

nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

ワンモア

錦織選手、惜しかったですよね〜。
このインタビュー好きです(笑)
旅行に行くとブログネタ溜まりますよね。
頑張って更新してくださいーい(`・ω・´)キリッ
by ワンモア (2016-11-17 17:00) 

caveruna

ワンモア様
もう~こういう弟がいたら最高だなっ(笑)
是非ベスト4!
実は、7月頃の記事も出せてない・・・もう忘れそう~(汗)
by caveruna (2016-11-17 17:11) 

engrid

残念でしたね
錦織さんのインタビューって、いつもいいなって思うの
笑顔も感じいいし、口調もね
by engrid (2016-11-17 18:32) 

caveruna

engrid様
なんかみんなに愛されるプレーヤー
なんだよねぇ(*´-`)
by caveruna (2016-11-17 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。