SSブログ

水戸の帰り [ドライブ]

いつもは、ゆっくらのお風呂に入って
帰るんだけど、たまには違うところへ
行ってみようということになり、
水戸方面へ。

昔は水戸を経由して大洗へ行ってたので、
なんだか久しぶりに見る懐かしい風景。

image-20161006110540.png

夏に飯能の方へ行って、とても良かったので、
来ちゃったよ♪
あっ、その時の記事は、まだ更新
していなかったので、後日必ず☆

image-20161006110636.png

一時間程ゆっくりお風呂に入り、

image-20161006110703.png

ビタミンスムージー☆

image-20161006110721.png

まいう☆

image-20161006110738.png

休憩室で、しばしまったり。

image-20161006110803.png

隣を見たら…

image-20161006110819.png

寝てた(笑)

image-20161006110840.png

帰りは水戸インターから帰ります。
インター手前の、どさん子ラーメンに、
昔入ったよね〜と話をしていたら、
ばんどう太郎を発見!!

image-20161006110941.png

念願だったばんどう太郎*\(^o^)/*

image-20161006111116.png

なんだか、全てがデカイ予感…

image-20161006111210.png

旦那殿は、辛いネギ味噌煮込みうどん。
揚げ餅が入ってたので喜んでた^_^
このジョッキに入った水の心づかい(笑)
でも、このお水飲んでみたら、
いやに美味しかったんだよなぁ〜

image-20161006111306.png

この前掛け欲しいなぁ〜
せっかくお風呂に入ってサッパリしたのに、
頭から滝のような汗を流して食べてました。
だって、コンロに乗ってきたから、
熱々だもの!
ホント、面白いくらいに汗が出てたよ。

image-20161006111332.png

私は、板そばと、サーモンいくら丼。
ちなみにどっちかがミニってわけじゃ
ありません。
旦那殿に、大丈夫?とビックリされる^^;
蕎麦は、まぁ、普通かな。
何が美味しいって、ご飯が美味しかった!
地元米なんだね☆
割烹着を着たお母さんがいて、
なんか昔の家に来た感じ。
ちょこちょこいろいろ食べたいので、
ミニミニセットとか、あればいいのに。
値段もちょっと高めだもんなぁ。

nice!(83)  コメント(14) 

nice! 83

コメント 14

ヨッシーパパ

巨大ですね。(^_^)
ミニミニセットを希望します。
by ヨッシーパパ (2016-10-06 18:54) 

caveruna

ヨッシーパパ様
蕎麦はいらなかったな^^;
つい欲張ってしまう。
来る時ないから特に(笑)
by caveruna (2016-10-06 19:48) 

ワンモア

こんばんは〜ばんどう太郎は、茨城県が本社で利根川の異名なんですって。栃木には沢山あって、ここの味噌煮込みうどんが大好きです(^^)

by ワンモア (2016-10-06 20:37) 

caveruna

ワンモア様
まずは、定番の味噌煮込みうどんを
食べるんだった〜と言ってましたよ(笑)
by caveruna (2016-10-06 20:42) 

みずき

大きいお風呂に入って、湯上りに
のんびりって良いですよねぇ^^
よく行ってた施設が高級マンションに
建て替わってしまったので3~4年は
行ってないです。別のところ、探さなくちゃです^^;
by みずき (2016-10-06 23:04) 

yamatonosuke

やっぱりドライブの〆は温泉に限りますね〜
by yamatonosuke (2016-10-07 00:49) 

engrid

温泉いいな
まったり、ゆるゆる身体がほぐれていくようなね
by engrid (2016-10-07 02:08) 

Rchoose19

茨城ドライブでよく見かけてた
『ばんどう太郎』は、なぜか栃木県のお店に行ったことがあります♪
おうどんを食べましたが、とても器が大きかったです!
by Rchoose19 (2016-10-07 08:36) 

caveruna

みずき様
広いお風呂はやっぱり良いです♪
おうちのお風呂嫌いなので(苦笑)
by caveruna (2016-10-07 09:55) 

caveruna

yamatonosuke様
夏は暑いから汗を流して帰りたいし、
冬は寒いからあたっまって帰りたいし、
温泉っていいですよね~♪
by caveruna (2016-10-07 10:04) 

caveruna

engrid様
寝湯で寝てしまいたい・・・って思いました^^
by caveruna (2016-10-07 10:04) 

caveruna

Rchoose19様
器大きかったですね(笑)
ばんどう太郎、ケンミンショー?アド街?かなんかでやってて
一度行ってみたいと思ってました^^
by caveruna (2016-10-07 10:07) 

馬爺

ばんどう太郎は茨城のお店なんですか、でもでかい器に入ってくるんですね、とても食べれない量ですね。
by 馬爺 (2016-10-07 10:16) 

caveruna

馬爺様
そうですね、茨城の古河が本社のようです。
ボリュームありますが、しっかり完食しました♪
by caveruna (2016-10-07 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大洗⇔那珂湊少しずつ食欲が… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。