SSブログ

少しずつ食欲が… [食]

一昨日、なんだか甘いものが食べたくなって。

image-20161007113528.png

ご飯はまだあまり食べたくないのに…
でも、食べたいものが出てきた
ってことはいいことだよね♪

image-20161007113626.png

ひじきわさび作ってみた♪
自分が食欲ないと、何か作る気も
起きないんだけど、
一昨日あたりから少しずつ自炊。

image-20161007113735.png

昨日のお昼は、おからサラダ☆
なんだかドックフードみたい(笑)
でも、美味しい^ ^
野菜ジュース、ヨーグルト、おから
などを食べ、少しずつですが、
食欲も出てきました。
その割に、まだあんまりお腹空かない
んだよね^^;

image-20161007113917.png

昨夜は、ブロッコリーに、豚バラのせて
塩コショウしてチン☆
青じそドレッシングをかけて♪
ホントは、ブロッコリーを豚バラ肉で
巻くんだけど、ズボラな私は…(^◇^;)

nice!(42)  コメント(10) 

nice! 42

コメント 10

Rchoose19

少しずつ食欲も出てきたようで良かったですね♪
油断せず、養生してくださいませ。
by Rchoose19 (2016-10-07 12:46) 

caveruna

Rchoose19様
歳を取ると、回復までに時間がかかるね~(苦笑)
by caveruna (2016-10-07 13:49) 

ニッキー

食欲が出てきて良かったです(^O^)
体調がイマイチの時は自分の食べたいものを食べるのが一番ですよね(^-^)
by ニッキー (2016-10-07 14:54) 

caveruna

ニッキー様
あの時のお腹の痛さがまだちょっと
忘れられなくて、食べるのが怖いってのもあります(^^;
by caveruna (2016-10-07 15:13) 

yakko

こんにちは。
早く元気になってください(_ _)
by yakko (2016-10-07 15:27) 

caveruna

yakko様
ありがとうございます!
三連休には完全復活したいです^ ^
by caveruna (2016-10-07 16:39) 

engrid

少しづつ ゆっくり回復、よかったです
ひじきワサビに、ビビット!
ご飯が進みそう、インプットしました
by engrid (2016-10-07 16:46) 

caveruna

engrid様
ひじきわさびは、
ホントにお好みで好きな味に!
ひじきをもどして、
私は麺つゆ、砂糖、チューブのわさび
をまぜ、レンジでチン☆
by caveruna (2016-10-07 16:58) 

ヨッシーパパ

こういう時に痩せても、元気になるとまた戻っちゃうのが不思議です。
by ヨッシーパパ (2016-10-07 19:32) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうなんですよね。
戻る時は早い!
ちなみに、今回はぜんぜん痩せません
でしたよ…なぜ?(泣)
by caveruna (2016-10-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水戸の帰りなんか風邪気味です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。