SSブログ

お腹が痛くなる前です [飲み]

PA028025.JPG

彩湖へ行った後は、雨や鳥さんで一杯。

PA028026.JPG

ねぎまとプチトマト

PA028027.JPG

コーンバター

PA028028.JPG

エリンギチーズ

PA028029.JPG

肉のせ冷奴

帰りに、お決まりのアイス登場(この日は、チョコでした)

で、ここまではまだ普通に元気。お酒もホッピーのみ。

この後、スナックでビール。

ママがお通しはあるんだけど、その前にこれ食べて待ってて~と、

野菜のかき揚げが登場。

PA028033.JPG

で、やってお通しは・・・湯豆腐!

PA028034.JPG

もう、鍋がいいね~(最近鍋好きになった私)

バーボンソーダをちびちび飲みながら、カラオケ歌って、

そろそろ帰らなきゃなぁ~と思っていたら、

突然お腹が痛くなり、カラオケ一曲分くらいの間、トイレで脂汗びっしょり・

突然吐いちゃったり、腰も痛くなってきたので、

旦那殿に、先に帰るね・・・と言って帰宅。

何にあたった?!

ちなみに旦那は、全然平気です(悩)


nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

ワンモア

食あたりなんですかね( ˘•ω•˘ )うーん。
私は昔、馬刺しの生ニンニク醤油にあたったことがありますが、あれも苦しかったなぁ。
by ワンモア (2016-10-09 19:29) 

KENT1mg

いくら若いといっても、病みあがりでそれだけの種類をお腹に入れれば、たいていはお腹が悲鳴をあげますよ!
お大事に!
by KENT1mg (2016-10-09 21:40) 

caveruna

ワンモア様
ニンニクは苦しいですね!!
私も、もうゴリゴリ…
怖くて口にしていません(^^;
by caveruna (2016-10-09 22:22) 

caveruna

KENT1mg様
先週の日曜夜にお腹をこわしてから、
食欲が戻らず、毎日、豆腐、おから、
野菜ジュース、ヨーグルトを少しずつ
食べていました。
昨日の夜やっと普通に食事をして、
問題無し^_^
お寿司を食べに行きました♪
by caveruna (2016-10-09 22:26) 

釣り好きアウトドアマン

そういえば最近彩湖にいってないなぁ。この時期は気持ち良いんで、彩湖もたまに行くんですが、子供が出来てから行けてません(>_<)う~ん腹痛の原因は何でしょうね。火が通ったものが多く見えますが...私はニンニクを大量摂取すると...翌朝腹痛に見舞われます(>_<)でも大好きなんで、食べちゃうんですよねえ^^
取りあえずコメントを見る限り、復活されたようで良かったですが、お大事に~
by 釣り好きアウトドアマン (2016-10-11 04:33) 

caveruna

釣り好きアウトドアマン様
彩湖、気持ちいいですよね〜^ ^
簡易テント買いたくなりました♪
ニンニクは、美味しいけど、
前に私も辛い思いをしたので、
実はこの時もニンニクの素揚げが、
サービスで出て来たので、
食べずにいました。
旦那の為に皮を取っていて、
箸に付いたニンニクを、舐めただけ
だったのですが…
それだけでお腹痛くなるかなぁと…^^;
by caveruna (2016-10-11 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彩湖サイクリング突然 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。