SSブログ

彩湖サイクリング [自転車]

先週日曜日は、オリンピックで荷台用で使うゴムを買って、

五右衛門でパスタを食べて、

彩湖へ行ってきました。(すでに夕方・・・)

PA028000.JPG

初自転車積みです!

PA027999.JPG

こういうフックが付いてるんで、遊び車は便利ですな☆

PA027990.JPG

PA027998.JPG

あぁ~もう夕日が沈む・・・・・・・・

PA028001.JPG

チャリで一周(5Km)して帰りました^^

今度は、お弁当持って早く来よう♪(って、昨年も言ってた気がする・・・)

PA028020.JPG

PA028017.JPG

猫が草むらから、ワサワサ出てくるポイント有(笑)

PA028012.JPG

PA028013.JPG

PA028014.JPG

PA028015.JPG

PA028018.JPG

PA028019.JPG

PA028011.JPG

バイナラ・・・

PA028003.JPG

PA028004.JPG

PA028005.JPG

PA028007.JPG

PA028008.JPG

PA028009.JPG

PA028010.JPG

PA028021.JPG


nice!(70)  コメント(8) 

nice! 70

コメント 8

ワンモア

彩湖ってもしかして笹目のそば?
だとしたら、子供の頃に遊びまくった記憶があります(^^)
by ワンモア (2016-10-08 23:42) 

engrid

猫天国ね,、あちら此方からこんにちわ、こんばんわかな
バイナラ、、、自由に闊歩するにゃんよ
by engrid (2016-10-09 00:46) 

yamatonosuke

湖畔のサイクリングいいですね。夕焼けもなかなか絵になります^_^
by yamatonosuke (2016-10-09 01:08) 

caveruna

ワンモア様
そうですね、戸田も近いです。
秋ヶ瀬側の駐車所は、無料で混んでますが、
外環側から入ると有料だけど空いているので、
いつもこちらから^ ^
by caveruna (2016-10-09 02:46) 

caveruna

engrid様
ここは、猫おばさんがいるわけでも
ないので、猫達、たくましく生きてます!
でもここに捨てられたんだろうな…
と思うとかわいそう(^^;
by caveruna (2016-10-09 02:49) 

caveruna

yamatonosuke様
海無し県にとっては、
貴重な場所であります^ ^

by caveruna (2016-10-09 02:51) 

yakko

お早うございます。
雲が楽しいですね〜 夕焼けも素晴らしい !!
by yakko (2016-10-09 09:30) 

caveruna

yakko様
夕方に行って正解としましょう(^^;
by caveruna (2016-10-09 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨かぁ…お腹が痛くなる前です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。