SSブログ

メヒコ! [ドライブ]

PA017883.JPG

大洗に着いた。

久しぶりにサンビーチの砂浜でも歩こうかと思ったら・・・

防潮堤の工事で砂浜へ行けませんでした。

サーファー君達がいるので、どこからか越えて行く箇所があるんだろうけど。

でもこれって、景観的にどうよ?

まぁ完成したら、それなりになるのかな?

PA017881.JPG

PA017884.JPG

今回の大洗ドライブの目的は、こちら!

PA017886.JPG

PA017885.JPG

ずっと、ラブホだとばっかり思ってました(失礼!)

PA017917.JPG

店内に入ると、まずは水槽!

PA017914.JPG

PA017912.JPG

PA017918.JPG

PA017919.JPG

PA017921.JPG

PA017923.JPG

PA017925.JPG

PA017926.JPG

PA017928.JPG

PA017931.JPG

PA017933.JPG

だめだ、見てたらきりがない(笑)

PA017907.JPG

わ~い!オーシャンビュー!!

PA017889.JPG

PA017893.JPG

PA017895.JPG

PA017896.JPG

PA017904.JPG

PA017902.JPG

これは天気のいい日に、再訪だべ~

PA017897.JPG

旦那殿は、ハンバーグステーキ&海老フライ&カキフライのスープ&サラダセット。

スープには、蟹身と海藻が入っていました。

PA017908.JPG

久しぶりに美味しいハンバーグを食べた!と言ってました。

今度は、私、ステーキ食べようっと♪

PA017909.JPG

こちらが、伝統のカニピラフ(レギューラサイズ¥1,680)。

レディースサイズもありましたが、二人で食べるのでレギュラーに。

これ、ぜんぜん飽きない!いくらでも入りそうでした(笑)

PA017905.JPG

夜来て、ワインとか飲みたいね~

でも車がなぁ・・・

PA017906.JPG

この後、那珂湊へ。

つづく!


nice!(78)  コメント(8) 

nice! 78

コメント 8

song4u

ハンバーグ、旨いのは本当に旨いよね♪
しかし、蟹ピラフは結構いい値段するんですね。
確かに旨そうではあるんだけど。
by song4u (2016-10-04 20:56) 

caveruna

song4u様
そうなんです、いいお値段で^^;
私は、殻付きは面倒なので、
むき身にしてもらいました。
by caveruna (2016-10-04 23:11) 

yamatonosuke

凄い具の多いカニピラフですね^_^
しかもかなりのリーズナブル。
大洗は夏に潮騒の湯に行きました。
by yamatonosuke (2016-10-05 01:01) 

caveruna

yamatonosuke様
潮騒の湯は、まだ行ったことがないです!我が家はいつも、町営のゆっくら派です^ ^
by caveruna (2016-10-05 06:49) 

みーる

うわー^^懐かしい 子供が小さい頃 よく行きました
ボールに入ったお水を 子供と旦那が飲んでいたりしてー(爆
ここのカニピラフは お持ち帰りすることがありましたよ

by みーる (2016-10-05 10:41) 

ワンモア

体調の方はいかがですか。
お腹冷やさないようにお大事になさってください。
那珂湊も行ってきたのですね(^^)
おさかな市場かな?
by ワンモア (2016-10-05 11:03) 

caveruna

みーる様
フィンガーボールって、初めて出てきたときは、
なんだろう?って焦りますよね。
私は、昔、ホテルでサンドイッチ注文したら、
出てきて、?????でした(笑)
おみやげのピラフ、けっこう買っている人がいました♪
by caveruna (2016-10-05 11:06) 

caveruna

ワンモア様
ほぼ良くなりましたが、まだ完全復活は・・・
なんなのかな?なんかスッキリしない。
おさかな市場は、行きませんでした。
我が家、あまり購買欲がないもので(苦笑)
by caveruna (2016-10-05 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう大洗⇔那珂湊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。