SSブログ

ありがとう [日記]

たくさの、お大事にコメント、
ありがとうございます。
めっちゃ嬉しい^ ^
健康なゆえ、あまり弱ったことがないので、
なんだかこういうのジーンとくるっす。

もうお腹の調子は、大丈夫みたいで、
昨日の夜から食べてないわりに、
あまりお腹が空きません。
時折グーッって鳴ってるけど(笑)
吐き気も、日曜日の一度だけなんよ。
その後も特に気分悪いわけじゃないし、
なんで吐いた?って不思議なくらい。

しかし、まだ下腹部の重い痛みと、
痛みと言っても、イタタタっていう
のは無くなったので、平気だけど。
腰が痛くてね…
あと、今朝、シャンプーしたら、
めっちゃ抜け毛が凄かった…
ストレスかな??

相変わらずお腹は出てるし、
これは、なんか産まれるんじゃないか?
っていうね…
caverunaご懐妊でしょうか?(爆笑)

まぁじいちゃん先生に言われた通り、
薬を飲みきって、それても治らなかったら、
また行くか、病院変えてみようと思ってます。
更年期にも近づいてきてるからね〜
で済まされるのも、なんだかなぁって感じ。

何が心配って、会社にほぼ一人で
留守番状態なので、具合悪くなったらって、
それが心配。

土曜日、久しぶりに米をがっつり
食べちゃったからかなぁ?
でも米でこんなにお腹壊すか??
お酒もビールと、ホッピーだけたったし。
確かに冷たい物は飲んでたけど…
変なの〜
あまり気にしすぎるのもストレスになって、
お腹痛くなるっていうので、
まぁテキトーに、そのうち治るべ^ ^

昨夜は何もしたくなくて、
旦那殿が自分でマルちゃん正麺を
作って食べて、私は前日ほとんど
寝てなかったので、22時折頃寝ました。
朝6時折まで熟睡でした。

大洗の記事を書こうと思ったんだけど、
田舎で気になることがあったので、
まずはそいつを。

image-20161004102435.png

先日、大館の御成座で、
林海象映画祭をやったんだって!!!!
監督も来たっていうじゃない!!!
濱マイクシリーズの上映って、
ああ〜大館にいたら、
すっ飛んで行ってたなぁ…
この徹夜で描いたという絵看板も
素敵です╰(*´︶`*)╯♡

image-20161004102837.png

それと…今冬デビューするっていう
このグループに、
まちあわせハチ公ガールズの子が
いるとか?!っていう噂が?!
先日彼女の卒業ライブをやったばっかりで、
まぁ抜けて東京に出て芸能活動
するんだろうなぁ〜と思っておりましたが、
予感は的中のようです。
なんせ、EXILEとavexがついてますから、
プロモーションは、ハンパないと思うけど、
今から相当バッシングされてますね^^;
個人的には応援する気満々です。

image-20161004103410.png

まだ14歳だもんなぁ〜(一番右)
一番大人っぽいけど(笑)

image-20161004104715.png

何も食べるなっていうから、
楽しみがない(笑)
蜂蜜レモンのお湯を飲んでまーす。
なるべくあったかい飲み物と、
お腹を冷やさないようにと言われたので。

image-20161004105027.png

nice!(34)  コメント(8) 

nice! 34

コメント 8

ニッキー

落ち着いてきて良かったです。
もしかしたら、軽い食中毒っぽかったのかも・・・(*_*)
このまま落ち着いてくれればよいけど、もしまた痛くなったり、トイレと友達になるようなら、脱水症状になりかねないので病院で点滴してもらうと楽になるかも・・・→昔、かみさんが何度か同じような症状になって病院で点滴してもらったら、楽になったと言ってたので。。。
無理をなさらずにお大事になさってくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-10-04 12:47) 

caveruna

ニッキー様
点滴、いまだ未経験です(興味あり)。
何かに当たったんだろうなぁ~
でも直前に食べてたものは、湯豆腐!笑
by caveruna (2016-10-04 12:51) 

kuwachan

取り敢えず快復に向かったようでよかったです。
暫くは無理は禁物ですよ!^^
by kuwachan (2016-10-04 18:47) 

song4u

良かった♪
皆さん、そう思ってると思う。きっと!
by song4u (2016-10-04 20:50) 

song4u

・・・にしても最後の写真。
笑う!
by song4u (2016-10-04 20:51) 

caveruna

kuwachan様
そうですね、
食事も少しずつにしようと思ってます!
by caveruna (2016-10-04 23:13) 

caveruna

song4u様
ほんと、あたたかいコメント、
皆様に感謝です^ ^
by caveruna (2016-10-04 23:14) 

caveruna

song4u様
外は暑かったみたいですが、
会社の中は寒いので、
ブランケットと、カーディガン♪
by caveruna (2016-10-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これより一日絶食しますメヒコ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。