SSブログ

これより一日絶食します [からだ]

昨日の夜、突然お腹が痛くなり、
嘔吐、脂汗、ほとんど眠れずに、
朝までトイレを往復…

昼頃まで痛かったけど、
お腹が空いたので納豆巻きを食べ、
その後は、時々痛くなるお腹と、
腰痛と、いっこうにひかない重い痛み。

一時間早く早退して、病院へ。

腸炎かな?
とりあえず一日絶食して、薬飲んで
様子見て。と言われ、
お腹を触診するわけでもなく、
帰って来ました。

このカエルのような妊婦腹、
どうにかしてほしい…
なんか婦人科系の病気かと思って行ったのに、
なんだか腑に落ちない( ̄(工) ̄)

image-20161003192434.png

とりあえず今日は、
お腹痛いんで、早めに寝ます。

大洗の続きは、明日、かな^^;
nice!(70)  コメント(32) 

nice! 70

コメント 32

みぃにゃん

辛いですね。お大事にしてください。
by みぃにゃん (2016-10-03 19:48) 

チャー

お大事になさってくださいね
by チャー (2016-10-03 20:08) 

八犬伝

あらら、大変だ。
悪くならなければ、良いのですが。
by 八犬伝 (2016-10-03 21:27) 

caveruna

みぃにゃん様
明らかに今までにない痛み方
なんだけど…
明日治ってたらラッキー!
by caveruna (2016-10-03 21:48) 

caveruna

チャー様
ありがとうございます^_^
by caveruna (2016-10-03 21:49) 

caveruna

八犬伝様
違う病気じゃないといいなぁ〜
と思ってますが、
もともと丈夫なので、
案外明日起きたら治ってるのかも(笑)
by caveruna (2016-10-03 21:50) 

レインボーゴブリンズ

お大事に。。。(^^(^^)
by レインボーゴブリンズ (2016-10-03 21:56) 

ワンモア

嘔吐もですか・・・お辛いですね。
お大事になさってください。
単なる風邪だとよいですね。(-m-)
by ワンモア (2016-10-03 22:02) 

skekhtehuacso

重い痛み、嘔吐、脂汗・・・・、

私自身はやったことがないのですが、 caverunaさんの症状を読んで、大学生の頃に私の後輩が盲腸(虫垂炎)になったときに語っていたそれと似ていると思いました。

素人判断ですので、なんとも言えませんが。
by skekhtehuacso (2016-10-03 22:32) 

kuwachan

お大事になさってくださいね。
一日も早く良くなりますように。
by kuwachan (2016-10-03 22:52) 

みずき

原因が分からないと不安ですよね。
蛇足ですが、似たような症状で病院に
言ったら急性胃腸炎と言われ点滴を
打たれて帰りました・・・
お大事になさってください。
by みずき (2016-10-03 23:12) 

yamatonosuke

お身体お大事に^_^
by yamatonosuke (2016-10-04 00:54) 

末尾ルコ(アルベール)

はやくよくなればいいのですが!  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2016-10-04 02:05) 

しゅわっち

いち早い回復を願っています
by しゅわっち (2016-10-04 05:36) 

チヨル(たろう)

お大事にしてくださいね;;;
by チヨル(たろう) (2016-10-04 07:00) 

あおたけ

腹痛、お辛そうですね…大丈夫ですか?
安静にして、どうぞお大事になさってください。
早く治りますように。
by あおたけ (2016-10-04 07:44) 

Rchoose19

大丈夫ですかぁ????
悪いものを食べただけだったら、すぐに治るんですけどねぇ・・・
私も夜中にお腹が痛くなったり気持ち悪くなったりしても、
トイレに通い朝までにはたいてい治ってるんですけどね・・・
他に原因があると、ちょっとやばいかもしれないですねぇ・・・・・
by Rchoose19 (2016-10-04 08:43) 

yakko

お早うございます。
どうぞ、お大事に〜 !!
by yakko (2016-10-04 09:24) 

裏・市長

大丈夫かいな?!。
吐くまでいくと普通じゃないで。

妊婦でもなんでもエエねんけど、
その重い痛みが続くというのが厳しい。

caverunaちゃんが早退、絶食するってのは、
よっぽどやで。特に絶食。
とりあえず安静にして休養。

あまりに痛みがひどく収まらんのなら、
深夜でも救急車呼んで病院に行きなはれ。
あんまり派手にやるのも…と躊躇するけれど、
様子みるにも限度がある。

今時、指切っただけでも皆、119番しよる。
お大事に。
by 裏・市長 (2016-10-04 09:28) 

caveruna

レインボーゴブリンズ様
ありがとうございます!
今日は昨日よりは楽です^^
by caveruna (2016-10-04 10:54) 

caveruna

ワンモア様
日頃の暴飲暴食を反省する今日この頃(笑)
by caveruna (2016-10-04 10:55) 

caveruna

skekhtehuacso様
私も、最初虫垂炎も疑いました。
お腹の痛みって、範囲が広くて
特定が難しいですよね~
by caveruna (2016-10-04 11:01) 

caveruna

kuwachan様
お腹が痛い、腰が痛いと、
何もする気がしなくて・・・
おかげで続けていたストレッチも中断です。
by caveruna (2016-10-04 11:05) 

caveruna

みずき様
早く食べたいです(笑)
by caveruna (2016-10-04 11:06) 

caveruna

yamatonosuke様
週末までには治っているといいなぁ~
三連休だし♪
by caveruna (2016-10-04 11:07) 

caveruna

末尾ルコ様
早く良くなりたーい!
by caveruna (2016-10-04 11:10) 

caveruna

しゅわっち様
ありがとうございます。
しばらく規則正しい生活をしようと思います^^
by caveruna (2016-10-04 11:12) 

caveruna

チヨル(たろう)様
ありがとうございます。
とりあえず、今日は、お腹が重いだけで、
気分は悪くないので、回復に向かってまーす!
by caveruna (2016-10-04 11:18) 

caveruna

あおたけ様
食いしん坊は辛いぜ~い(笑)
by caveruna (2016-10-04 11:20) 

caveruna

Rchoose19様
他に・・・って、私にとってあるかな?笑
体は丈夫な方なので、あんまり心配しても、ね。
by caveruna (2016-10-04 11:22) 

caveruna

yakko様
何か変な病気じゃないといいな、と思ってますが、
まぁ様子をみてみます。
by caveruna (2016-10-04 11:25) 

caveruna

裏・市長様
私が食べないって、よっぽどでしょう(よく御存じで笑)
あまり心配して自分で自分にストレスかけても
しょうがないんで・・・実際、今朝ドバって髪の毛抜けて
ビックリしたから、ほどほどに気にしようと。
by caveruna (2016-10-04 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困った時の大洗ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。