SSブログ

困った時の大洗 [ドライブ]

日曜日、まさか晴れると思わなかったよ…
土曜日の寝る頃に、
花粉の症状が酷かったので、
どうせ日曜日は、曇りだし…と、
ゆっくり寝るつもりで薬飲んで爆睡。
まぁ寝たのも朝方だったけどさ、
起きたの14時(;_;)
しかも、青空…
もうこの時間…
こんなに晴れるんだったら、
九十九里行くんだったという後悔で、
天気は快晴ですが、
自分の心がなかなか晴れませんでした。

土曜日は、九十九里を諦めて、
大洗に日帰りドライブに。
これはこれで楽しかったんだけどね^ ^

image-20161003045742.png

友部SAは、自販機部屋も綺麗です(笑)

image-20161003045828.png

そして、トイレにはスタッフさんの
手作りの作品がいろいろ!

image-20161003050127.png

image-20161003050141.png

image-20161003050208.png

image-20161003050226.png

image-20161003050243.png

なんか、なごむ〜

image-20161003050312.png

image-20161003050327.png

大洗に着く頃、少し薄日が…

image-20161003050401.png

つづく!

nice!(60)  コメント(10) 

nice! 60

コメント 10

song4u

・・・だと思った♪
by song4u (2016-10-03 08:59) 

caveruna

song4u様
それなりに楽しかったのですが、
まだストレス発散しきれずにいます。
by caveruna (2016-10-03 11:00) 

Rchoose19

大洗の海は波が荒いですよねぇ~~。
水平線が広いですよね。
そっかぁ、ストレス発散しきれてないんですねぇ・・・・
by Rchoose19 (2016-10-03 12:54) 

caveruna

Rchoose19様
なんか体調もいまひとつなのもあるかなぁ・・・
by caveruna (2016-10-03 13:12) 

Hide

大洗は久し振りに聞きました!
昭和47年頃に大洗の海岸別荘村の新聞広告を
制作していました。当時は大洗か軽井沢の別
荘地ばかりでしたが売れていたのかな><?
by Hide (2016-10-03 15:44) 

caveruna

Hide様
海岸沿いに、別荘らしき建物はポツポツありましたが、
空地も多かったです。
いかにも別荘地という雰囲気では、ないような・・・
どこか他の場所なのかな?
by caveruna (2016-10-03 16:38) 

ヨッシーパパ

14時スタートのドライブですか?
渋滞知らずでいいかも。
by ヨッシーパパ (2016-10-03 18:11) 

caveruna

ヨッシーパパ様
大洗に行ったのは土曜日なので、
13時出発です。
道は空いてました^ ^
by caveruna (2016-10-03 18:19) 

ワンモア

金曜日の夜。栃木県民の若者は海が見たいと大洗に行き、茨城県民の若者は峠を攻めたいと日光へ繰り出します。お互いに行き交う国道50号線(笑)



by ワンモア (2016-10-03 22:04) 

caveruna

ワンモア様
埼玉ナンバーも多かったっす。
海なし県は、一番近い海、大洗をとりあえず目指すのです(笑)
by caveruna (2016-10-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。