SSブログ

黒目川サイクリング(行) [自転車]

土曜日、予報は雨なのに、なかなか降らないので、

サイクリングへ行って来ました。

っていうか、突然旦那殿が、帰ってくるなり「行くぞ!」って・・・

時刻はすでに15時すぎ。

P9177854.JPG

タイヤも交換したしね♪

P9177791.JPG

途中で、何か見つけては[カメラ] 楽しい♪

P9177794.JPG

黒目側上流へ、とりあえずいけるところまで・・・

P9177793.JPG

黒目側沿いは、舗装の道もあったり、草ボーボーのところもあったり・・・

おかげで蚊にいっぱい刺されました。

P9177795.JPG

橋をくぐるくと数回。

サイクニングするなら、すっぴんで来たのに・・・

もう顎から汗がたれるたれる[たらーっ(汗)]

そして、久しぶりのこともあって、とにかくケツが痛い(苦笑)

P9177796.JPG

P9177797.JPG

P9177798.JPG

P9177799.JPG

P9177800.JPG

P9177802.JPG

P9177803.JPG

P9177804.JPG

P9177805.JPG

P9177806.JPG

P9177808.JPG

P9177809.JPG

そろそろ戻ろうか?って言ってた時に、新座観音の看板を見つました。

P9177826.JPG

P9177812.JPG

P9177811.JPG

なかなかいいお顔の観音様です。

P9177824.JPG

P9177825.JPG

P9177821.JPG

P9177814.JPG

P9177815.JPG

P9177816.JPG

P9177817.JPG

P9177818.JPG

P9177820.JPG

P9177827.JPG

さて、帰りましょうかね♪

つづく!


nice!(68)  コメント(10) 

nice! 68

コメント 10

ワンモア

こんばんは〜お祝いのコメ、ありがとうございます(^^)
高崎の白衣観音とは関係があるのかな?
ずっと雨で終わった連休でしたね・・・。

by ワンモア (2016-09-19 20:54) 

caveruna

ワンモア様
高崎とは特に関係はないと
思いますが…
この時だけだったな、晴れたの^_^;
台風大丈夫かな〜。
by caveruna (2016-09-19 21:53) 

みずき

一緒に走る人がいると楽しくていいですね^^
台風がどうなるか、週末の天気が気になります。
by みずき (2016-09-19 22:29) 

song4u

つづく?!
おお、だから(行き)ってなってるのか。
(帰り)ってのがあるってわけですね?
了解!^^
by song4u (2016-09-19 22:42) 

engrid

痛くならない、乗り方あるかな、、

by engrid (2016-09-19 22:54) 

caveruna

みずき様
台風、火曜日の帰りがちょっと心配かな^_^;

by caveruna (2016-09-20 05:41) 

caveruna

song4u様
帰りは反対側の道を通っただけ
なんですけどね(笑)
by caveruna (2016-09-20 05:42) 

caveruna

engrid様
それは…立ちこぎ!(笑)
by caveruna (2016-09-20 05:43) 

Rchoose19

サイクリングお疲れ様でしたぁ♪
まだちょtっと暑かったかもしれないですけどねぇ^^;
いろんな光景に出合えて楽しいですね(=^・^=)
お尻は痛くなりますねぇ・・・・
終わった後のビールは美味しかったですか♪
by Rchoose19 (2016-09-20 08:41) 

caveruna

Rchoose19様
ビール美味しかったです!
でも、その後からどんどん体調が悪くなってきて・・・
食べ過ぎかしら(苦笑)
by caveruna (2016-09-20 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。