SSブログ

三連休ですね [日記]

金曜日は、夜お風呂に行ってきました。
ついでに、晩ご飯も済ませてきました。

image-20160918232204.png

盛岡冷麺美味しかった^ ^

image-20160918232229.png

旦那殿は、冷やし担々麺。
こちらもなかなか♪

image-20160918232304.png

ずーっと雨ですねぇ〜。

nice!(59)  コメント(9) 

nice! 59

コメント 9

song4u

シャレにならない雨量です。
もうお腹いっぱいなのに、まだ降るんだって。
by song4u (2016-09-19 00:47) 

song4u

追伸。
盛岡冷麺と別府(大分県)の冷麺はそっくり。
どうしてなんでしょうかねえ?
by song4u (2016-09-19 00:48) 

caveruna

song4u様
ホントにずっと雨ですね。
今日も明日も…
洗濯物が乾かな〜い^_^;

別府にも冷麺があるのは、
知りませんでした!
盛岡冷麺は、確か在日朝鮮人の方が
お店を出したのが始まりと、
聞いたことがあります。
by caveruna (2016-09-19 07:43) 

engrid

凹みます、、
冷麺に惹かれます さっぱりしたい!
by engrid (2016-09-19 08:17) 

caveruna

engrid様
冷麺、ラーメンより好きかもしれない♪
by caveruna (2016-09-19 09:07) 

ちぃ★

冷麺も冷やし担々麺もおいしそうです!

息子と一緒だとなかなかラーメン屋に行けないです。
今度おひとり様で行って来ます♪
by ちぃ★ (2016-09-19 14:57) 

ワンモア

三連休はずっと雨でしたね( ˘•ω•˘ )
次の休みも雨みたい・・・うぅ
by ワンモア (2016-09-19 15:15) 

caveruna

ワンモア様
こちらも、遠出の計画がずっと延期延期です~
by caveruna (2016-09-19 19:15) 

caveruna

ちぃ★様
子供がいると行くお店も限られますよね~
たまには、お一人様でラーメン食べて^^!
by caveruna (2016-09-19 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。