SSブログ

黒目川サイクリング(帰) [自転車]

帰りは、反対側の川沿いを。

P9177837.JPG

P9177830.JPG

P9177839.JPG

P9177840.JPG

P9177841.JPG

P9177843.JPG

P9177844.JPG

こんなところに名水!?

わ~い、大発見(笑)

P9177848.JPG

P9177853.JPG

とっても、綺麗で冷たい水でした!ワンコ達も気持ちよさそう~♪

P9177847.JPG

P9177851.JPG

ここは、またリベンジしたいな♪

奥のほうまで行けそうだったけど、さらに蚊に刺されそうだったのでやめました。

P9177850.JPG

今度は、もっと早い時間に出発して、もっと上流をめざしたいと思います♪

行きも特にきつくはなかったんだけど、帰りの楽なこと!

まさに川くだり!!

P9177855.JPG

けっこう疲れました。

おわり


nice!(83)  コメント(10) 

nice! 83

コメント 10

iruka

夏なら ここで遊びたいです。^^
by iruka (2016-09-20 17:01) 

caveruna

iruka様
意外と穴場そうな場所でした♪
by caveruna (2016-09-20 17:25) 

ヨッシーパパ

綺麗に整備された小川ですね。
子供達が水遊びにやって来そうです。
by ヨッシーパパ (2016-09-20 18:12) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ドリンクとか冷やしたくなりました♪
by caveruna (2016-09-20 18:42) 

engrid

下りはいいね  飛ばし過ぎに注意ね
by engrid (2016-09-20 19:33) 

caveruna

engrid様
そんなんですよ、もう若くないので、
スピード注意です!
転ばないようにね^_^;
by caveruna (2016-09-20 19:50) 

song4u

最後の「おわり」ってのが、何だか妙に可愛い♪
・・・なんてことをチラッと思ったサイクリング紀行でした!
by song4u (2016-09-20 22:57) 

caveruna

song4u様
なんだか小学生の日記みたいですよね^_^;
by caveruna (2016-09-20 23:19) 

Rchoose19

涼しげで良さげなところですね~~♪
確かに蚊には刺されそうだから、虫よけ必須ですね!
ワンコちゃんは、地元の子かしら?
流れで冷やした缶ビールとか美味しそうです♪
by Rchoose19 (2016-09-21 08:47) 

caveruna

Rchoose19様
ワンちゃんは、ご近所なのでしょう。
ここは、駐車場も無いので・・・
今度はおにぎり持参で来たいな♪
缶ビールは・・・自転車だからノンアルだなぁ。
by caveruna (2016-09-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒目川サイクリング(行)下北へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。