SSブログ

ヨーグルト [コンビニ]

おはようございます。
今朝、カットソーを裏表逆に着て出勤
してしまったcaverunaです(~_~;)
今度から、出かける前は、
ちゃんと一度鏡を見よう(恥)

そういえば、この前、
帰りの電車で、久々に、
強者を発見しました!
車両の連結部に、折りたたみ椅子を
置いて座っているサラリーマン(爆)
連結部、危なくないか??
見てたら、ものすごい揺れで、
なんとも座りにくそう(笑)
見てるこちらが腰が痛くなりそうでした^_^;

さてさて、開脚ストレッチも、
今週二週目に入ります。
今の所順調ですが、
そろそろ太る期間に突入するので、
たぶん来週あたりからサボり癖が出そうな
予感です(苦笑)

純次がいなくなってから、
一人の時が多いので、
前みたいに外出出来なくなりました。
なので、朝の出勤時に、
買うものを買わないと…ってやつです。
最近、ヨーグルトにはまってて〜

image-20160913111603.png

大好きなこちらで、
可愛いヨーグルトを見つけちゃいました!

image-20160913111644.png

image-20160913111654.png

味も美味しいです^ ^
でも、、NATURAL LAWSONは、
ちょっとお高いので、
月に一度くらいしか行きません。
すごく気に入ってどうしても欲しいものを
買うのが、唯一のお楽しみです☆

image-20160913112033.png

この前、メーセージカードで、
かわいいのを見つけたので買いました♪

image-20160913112111.png

ロールサンドも、見た目が可愛くてつい…

nice!(93)  コメント(16) 

nice! 93

コメント 16

馬爺

コメントありがとうございます。
カメレオンは久しぶりに見ましたでも一寸ばかり大きなやつでした。
by 馬爺 (2016-09-13 12:39) 

Rchoose19

可愛いヨーグルトですねぇ~~♪
なんだか小さい頃にあった
リボン(チロリアンテープ)を思い出しちゃいましたぁ。
ナチュラルローソン、近所に無いんですよねぇ・・・^^;
ちょっとお洒落っぽいのが売ってるから好きなんですけどねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-09-13 12:42) 

ワンモア

>今朝、カットソーを裏表逆に着て出勤
あるかも(笑)たまにそういう人見かけます。


by ワンモア (2016-09-13 12:45) 

caveruna

馬爺様
爬虫類、飼ってみたいです♪
by caveruna (2016-09-13 13:09) 

caveruna

Rchoose19様
そうなんです!このチロリアンっぽいのが、
めっちゃ萌え萌え^^
さすがデンマーク、さすが北欧(笑)おしゃれさん!
by caveruna (2016-09-13 13:11) 

caveruna

ワンモア様
やだ~言ってよ(笑)
あぁ恥ずかしい・・・
by caveruna (2016-09-13 13:12) 

ヨッシーパパ

国鉄の時代は、連結部に立ち止まらない様に車内アナウンスがありましたが、今の電車は改良されているから、大丈夫なんですかね?
by ヨッシーパパ (2016-09-13 18:41) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうですよね、私も同じ認識です。
私鉄の電車は特に何も言いませんね〜
by caveruna (2016-09-13 19:38) 

レイチ

たまに見かける(笑。裏表逆。教えてあげられないのが、もどかしい。
by レイチ (2016-09-13 21:07) 

ぼんぼちぼちぼち

ヨーグルト すっごい可愛いパッケージでやすね。
あっしも買いたいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-13 21:38) 

kuwachan

デンマークヨーグルト、宅配の大地で注文しています。
最近珍しくなった500グラムのパックなんですよ。何気に嬉しいです^ ^
by kuwachan (2016-09-13 21:57) 

caveruna

レイチ様
やっぱり知らない人には言えない
ですよね^_^;
会社に着いて着替えるまで
ぜんぜん気づきませんでした(苦笑)
by caveruna (2016-09-14 01:07) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
飲むヨーグルトって、
あまり買わないんですが、
これは一目惚れでした^ ^
by caveruna (2016-09-14 01:08) 

caveruna

kuwachan様
美味しいですよね*\(^o^)/*
宅配かぁ〜気になりますね。
by caveruna (2016-09-14 01:11) 

song4u

時々、電車の中でも裏表じゃないかなあ?
・・・と思うことがあったりするんですが、今時はファッションかも
しれないし、良く分からないんですよねえ。
ダサイおやじが何言ってんの?と言われそうだし^^;
by song4u (2016-09-14 08:51) 

caveruna

song4u様
私の場合は、一見わからなそうだけど、
脇にでっかい品質ネームが出ていました(苦笑)
これを見られていたとするなら、もう撃沈!
by caveruna (2016-09-14 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週は秋雨前線サラダそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。