SSブログ

今週は秋雨前線 [コンビニ]


image-20160912150016.png

週間天気予報に、晴れマークがないですね。
連休は、晴れるのかなぁ?
今日、出勤したら純次がいたよ〜。
久しぶり^ ^元気でした。
そのうちまた飲み会だって(笑)

image-20160912150221.png

以前、こんなんなってたパキラですが、

image-20160912150252.png

今は、こんな感じです。

image-20160912150315.png

この先はどうなるんだろう?

☆スマホにたまった美味しかったもの写真

image-20160912150401.png

image-20160912150442.png

image-20160912150454.png

image-20160912150505.png

image-20160912150523.png

これ、止まらなくなりました(笑)

image-20160912150544.png

☆ちょっと前にはまってたリッツ

image-20160912150608.png

リッツにクリームチーズとらっきょう!

nice!(81)  コメント(12) 

nice! 81

コメント 12

ワンモア

リッツにクリームチーズとらっきょう!
どういう味になるのか、ちょっと想像がつかない(笑)

by ワンモア (2016-09-12 16:33) 

caveruna

ワンモア様
本当は、らっきょうは細かく刻むといいんだけど、
めんどうなので、そのまま(苦笑)
合いますよ~
by caveruna (2016-09-12 16:59) 

yoriko

全部美味しそう☆
一番気になったのがリッツにクリームチーズのらっきょ乗せ^^
ミスマッチな感じがしますが以外とイケるような気がします
by yoriko (2016-09-12 18:23) 

ヨッシーパパ

らっきょうは好きですが、どうなんでしょうね?
面白い発想です。
by ヨッシーパパ (2016-09-12 19:08) 

caveruna

yoriko様
クリームチーズにらっきょうを刻んだのを
まぶして、チーズボールにしても
ワインのおつまみになると、
友達に教えてもらいました♪
by caveruna (2016-09-12 19:53) 

caveruna

ヨッシーパパ様
好き好きがあるかなぁ?
ちょっと不安になってきた(笑)
by caveruna (2016-09-12 19:54) 

ニッキー

リッツ、ヤマザキナビスコですか?
今ではあまり手に入らない貴重なリッツですよねぇ^m^
by ニッキー (2016-09-12 20:38) 

caveruna

ニッキー様
はい、そう思って久々に買ってみました♪
by caveruna (2016-09-12 21:42) 

song4u

リッツ、先月末に買いだめしました。
ま、ヤマザキ(YBC)がリッツと同じ味の四角いヤツ(ルヴァン)を
出すらしいから、買いだめなくても良かったんだけど^^;
https://www.yamazakipan.co.jp/company/news/pdf/20160601.pdf
しかし、皆さん書いておられるけど、クリームチーズとらっきょとはねえ。
奇想天外と思ったけど、事実は小説よりも奇なんだろうね、きっと♪
by song4u (2016-09-12 22:37) 

caveruna

song4u様
だ、誰か試してみて〜(苦笑)
by caveruna (2016-09-12 23:30) 

Rchoose19

リッツにラッキョウねぇ~~♪
クリームチーズまでは思いつくけど、その上にラッキョウねぇ~~。
目からうろこってこういうこと言うのねぇ(=^・^=)
私的には花ラッキョウより塩ラッキョウが好きです♪
by Rchoose19 (2016-09-13 08:36) 

caveruna

Rchoose19様
まだラッキョウ初心者です。(最近食べれるようになったばっかり)
なので、花ラッキョウって??(笑)
ラッキョウも種類があって、まだ初心者の私は
これからいろいろ食べてみなきゃ♪って感じです^^
by caveruna (2016-09-13 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思わぬ出費ヨーグルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。