SSブログ

土曜日のこと [飲み]

土曜日は、美容院へ。
旦那殿も、母親を整骨院に連れてった後、
床屋に行ってお互いスッキリ^ ^

image-20160809122354.png

夜は、雨や鳥さんへ。

image-20160809122427.png

木金と飲んじゃったので、
少々飲み疲れの私達。
飲むのも、食べるのも、
いつもよりは勢いがない(笑)

image-20160809122517.png

「雨や鳥サラダ」って食べたことないから
オーダーしてみた♪
とにかく葉っぱが食べたかったの。
でもシーザーサラダだと、
ドレッシングがひたひたにかかって
登場するのでパス。
でも、これもドレッシング多めね^_^;
予想通り、焼き鳥が入ってたよ♪

image-20160809122629.png

サーモンドリアが急に食べたくなって☆
チーズ、まだ飲むからね〜
お腹に膜を(笑)

image-20160809123202.png

持参した桃が、いまいち冷えていないからと、
氷の上に乗せて出してくれた^ ^
こういう気づかいステキね!

そして、二軒目へ…
いつもなら近所のスナックへ
歌いに行くんだけど、
木曜日、ママの誕生日で行ったばかり
だったので、違うところへ行こうか?
と話していたら、常連さんからの電話。
「さっき見かけたけど、
どこに飲みに行ってるの〜?」(笑)
というわけで、木曜日に行ったばかりの
お店に落ち着きました。
虫刺されが酷いという話をしてたら、
わざわざ家に帰って、薬を持ってきてくれた
常連さん。
マメというか優しいというか*\(^o^)/*
今年は、ダニとか変な虫多いらしいよ。
自分もダニに刺されて、薬局でいろいろ
薬を買ってもう治っちゃったから、
使っていいよ!と、くれました。
おかげさまで、日に日に少しずつ
良くなってきました。
帰省する頃には治るかなぁ〜


image-20160809123246.png

nice!(46)  コメント(2) 

nice! 46

コメント 2

toshi

お酒のつまみの料理、美味しそうですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2016-08-09 13:09) 

caveruna

toshi様
猛禽類が好きなので、めっちゃうらやましいです^^
by caveruna (2016-08-09 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑気払い日曜日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。