SSブログ

潮際河豚で一杯 [飲み]

昨夜は、近所のスナックのパパから、
「ショウサイフグ釣ってきたからおいで〜」
と、お呼びがかかったので、
行ってきました*\(^o^)/*
※大洗で釣ってきたそうです

純次が飲みに行きたそうだったけど、
せっかくの河豚だもの、断ったぜ!

旦那殿は、お通夜で春日部方面(谷塚)へ
出かけていたんだけど、
思いのほか早く帰ってきたので
軽く家でご飯を食べてから向かいました。
って言っても、歩いて1、2分だもの♪

image-20160723102707.png

木曜日に釣ってきたから、
ちょうど食べ頃だよ!との事。
白身で淡白ですが、甘みがあり、
程よい噛み応え^ ^

image-20160723102829.png

まいう〜です^ ^

image-20160723102855.png

昨日は、22日だったから、
カラオケの点数の一の位が「2」だと、
何かもらえます。
最近は、この洗剤にはまっているので、
2本ゲット☆
しょっぱなに私がゲット!
こんな日もあるもんだ〜

さて、今日は、志木のお祭りに行くよ〜☆

nice!(73)  コメント(6) 

nice! 73

コメント 6

ワンモア

志木市のお祭り、早いですね(^o^)
by ワンモア (2016-07-23 16:39) 

てんてん

毒処理は、どうしたんでしょう^^;
by てんてん (2016-07-23 17:00) 

caveruna

ワンモア様
涼しくて快適でした^ ^
by caveruna (2016-07-23 22:07) 

caveruna

てんてん様
船頭さんにやってもらったのかな?と。
とりあえず生きているので、大丈夫(笑)
by caveruna (2016-07-23 22:09) 

裏・市長

おはようございます!。

フグ!。純次カワイソ~~~。

洗剤が欲しくなったら歌いに行く・・・。
なにかが間違ってる気がするが、
それは気のせいだろうか?。

でも、目的は果たしてるもんなぁ。
道は違っても目的地に着いたらよいという事だな。
さすがだ・・・。
by 裏・市長 (2016-07-24 08:23) 

caveruna

裏・市長様
純次、この前飲みすぎて、
神奈川県まで行ったのに、
懲りてないみたいです(笑)
by caveruna (2016-07-24 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三連休(三日目)お祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。