SSブログ

首の皮一枚かも… [仕事]

今日は、純次が通院の日なので、
私が遅番。21時までです。
この前、銀行に行ったついでに、
マックのポテトを買ってきました。
久しぶりに食べると美味しい^ ^

image-20160620192201.png

超ロングなのが入ってた(笑)
前に純次が、マックのポテト食いたいなぁ
って言ってたので、Sサイズを2個、
買ってきたのです。
いつもヨーグルトもらってるから、
たまにはお返ししないとね♪

ところで、今月いっぱいで、
パートさん全員辞めます。
私も純次もクビか?!と思ったんだけど、
とりあえず、私は7月からも仕事が
あるみたい。
今日は、新しい事業の打ち合わせが
あったんだけど、どうなることやら…
もしかして、急に辞めろと言うのも
なんだから、とりあえずは、
言わないでおこう….みたいな?
まぁ、なんとか仕事はあるみたいなので、
ちょっと安心したけど…
純次は、何をやるのか聞いてない
んだよね〜。まさか6月で終わりって
ことないよね…。
聞いても、冗談なんだかホントなんだか
っていう言い方しかしないから、
よくわかんない^^;
ヤバイです。もう就活したくないし!

image-20160620193642.png

これ、まいう〜♪

nice!(89)  コメント(10) 

nice! 89

コメント 10

ユメクレア

お仕事先、急にクビとかにされちゃうところなんですか\(◎o◎)/!?
パートさんはそれでお辞めになったのかしら?
どのような会社かはわかりませんが
会社の業績悪化とかそういうのなのかな・・
でしたら、しかたないところもあるかもしれませんね(;_:)
なんとか繋げていってほしいですね。
 おっ、プリンサンドおいしそーw

by ユメクレア (2016-06-20 22:51) 

yoriko

え〜〜!!首の皮一枚なんですか?!
早めに縫い合わせなくっちゃ^^;
世の中まだまだ不景気なんでしょうか・・。


by yoriko (2016-06-20 23:23) 

caveruna

ユメクレア様
稼ぎ頭のパートさんが、
相次いで入院、持病の悪化で、
数名辞めてしまって、
その後、募集するも、
いい人が入ってこなくて、
コールセンター閉鎖になります^^;
まぁそのかわり、他の場所で
募集して業務は続くんだけど…。
ちと不安です。
by caveruna (2016-06-20 23:36) 

caveruna

yoriko様
何としてもしがみつきますがねぇ^^;
新しい事業がうまくいくように、
頑張ろうと思います
by caveruna (2016-06-20 23:38) 

ワンモア

どこも人材不足の割には、業績悪化も多いですよね。
悪循環なのかなぁ。
by ワンモア (2016-06-21 01:59) 

caveruna

ワンモア様
冗談じゃなくて、ヤバイかも^^;
私も社の一員として、
知恵を出さなきゃ!!
by caveruna (2016-06-21 07:03) 

裏・市長

おはようございます!。

私も純次もクビ!。
割と深刻なハナシやないかい!。

冗談なんだかホントなんだかわかんねぇヤツ!。
いるな・・・ボクだ。
いや、もうなるようにしかならないから、
深く重く考えないようにしてるだけなんだけど、
他の人から見ると、
「何も考えてない」「無責任」に映るらしい・・・。

プリンサンド食ってるバヤイじゃない!。
でも、うまそうやな・・・。
新発売には弱いのよ。人類は・・・。


by 裏・市長 (2016-06-21 08:53) 

caveruna

裏・市長様
ほんと、食ってるバヤイじゃない(笑)

by caveruna (2016-06-21 11:02) 

DEBDYLAN

つながってますように。
と心配してるんですが・・・
最後のプリンサンドに気持ちが全部持っていかれちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2016-06-23 23:43) 

caveruna

DEBDYLAN様
デザート系のサンドイッチは許せない!という友達がいるのですが、
私は平気です♪
by caveruna (2016-09-30 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。