SSブログ

ロクヨン(後編) [映画]

先週、ロクヨンの後編を観てきました。

image-20160621161739.png

やっぱり後編の方が、
集中して観れましたね。
公開してすぐだったので、
結構お客さんも入ってました。
いつも終わり頃の最後の回だったりするので、
ほぼ貸切状態で観ることが多いせいか、
人がいるのが、とっても気になりました^^;
よりによって、隣に、
なぜロクヨン?っていうような、
ギャル2人が座っちゃったせいで、
前半は気が散る散る…(苦笑)
プリンみたいなの食べてたかと思うと、
荷物をガサガサ…(-_-)
2人でずっとクスクス笑ってたり…
まぁ、箸が転んでもおかしい年頃
ではありますが^^;
やっと途中から静かになり、
案の定終わってからの第一声が、
「よくわかんなかった」(苦笑)って、
君達、もしや全編見ないで後編なの?
謎のギャルだった(-_-)

image-20160621162540.png

予告のシンゴジラ。
とっても痛々しい…。
私、子供の頃ゴジラが夢に出てきて以来、
トラウマで、怖いっす^^;
でも、自衛隊は見たい!みたいな〜。

image-20160621162714.png

そして、今から楽しみなのが、
「超高速!参勤交代リターンズ」!!!
あの参勤交代が帰ってくる〜!!!
楽しみ〜*\(^o^)/*

映画終わってからの飲み歩きは、
次回で!

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

裏・市長

教えてやろうぜ!。
なぜロクヨン?か。

ケロヨンの親戚だよ!と。

まずケロヨンから説明しないと
いえなくなるからやっぱり放置が正解。
by 裏・市長 (2016-06-22 08:28) 

caveruna

裏・市長様
佐藤浩市の髪型が、
ロクヨン分けっていう説もある(笑)なんちゃって!
by caveruna (2016-06-22 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

首の皮一枚かも…ロクヨン(後編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。