SSブログ

鬼平江戸処(翌朝編) [ドライブ]

P6127664.JPG

P6127665.JPG

P6127666.JPG

P6127667.JPG

P6127669.JPG

P6127670.JPG

P6127672.JPG

P6127674.JPG

P6127678.JPG

P6127677.JPG

P6127679.JPG

P6127680.JPG

P6127681.JPG

P6127682.JPG

P6127683.JPG

P6127684.JPG

P6127685.JPG

P6127687.JPG

P6127688.JPG

P6127690.JPG

P6127691.JPG

P6127692.JPG

P6127693.JPG

P6127694.JPG

P6127695.JPG

P6127696.JPG

P6127697.JPG

P6127698.JPG

P6127699.JPG

車の中が暑かったので、早く起きて、外に出ました。

1時間ほどプラプラしてたら、旦那殿も起きてきたので、

顔洗ったり、散歩したり、ぼーっとしたり、ゆっくり休みます。

10時すぎにやっとお店も開店しだしました。

P6127700.JPG

P6127701.JPG

P6127708.JPG

P6127709.JPG

昼前に、お蕎麦を二人でひとつ食べて帰ることに。

P6127710.JPG

P6127711.JPG

お蕎麦も美味しい!どれもはずれなしだな~

でも、わさびじゃなくて、もみじおろしだったよ?

今度は、鰻食べたいぞ!

カウンター席で、男性が一人で朝定食を食べてたんだけど、

たぶん、焼き魚(イワシ2尾に大根おろし添え)に、味噌汁、漬物、ご飯、生卵だったかな。

最後に、卵をご飯にかけておいしそうにかきこんでいるのを見て、

江戸の町人に見えてきました(笑)

今度は、朝定も食べたいぞ!

P6127702.JPG

P6127712.JPG

P6127713.JPG

冷やしキュウリと卵焼きも買っちゃった♪

まいう~♪

P6127705.JPG

昼近くになると、いろんなバスがどんどん入ってきて、

見ているだけで、なんだかおもしろかった。

っていうか、私達、72時間ちっく(笑)

P6127719.JPG

P6127720.JPG

P6127721.JPG

P6127722.JPG

P6127723.JPG

観光バスのドライバーは綺麗な女性でした。めずらしい♪ そしてかっちょい~!

P6127707.JPG

トイレにスモークツリーが飾ってあった♪ そういう季節ね^^

車中泊は、5月がいいかな。ちょっと暑すぎた!

おわり


nice!(81)  コメント(9) 

nice! 81

コメント 9

ワンモア

長く滞在していたのですね〜(^^)
車中泊も楽しそうですが、時期によっては、暑かったり寒かったりですね。一人でまったりとウマそうに食べている人って確かにいます。大人だなぁと思うのです(^o^)
by ワンモア (2016-06-20 10:19) 

馬爺

なんだか撮影所のような雰囲気ですね。
by 馬爺 (2016-06-20 10:45) 

caveruna

ワンモア様
飲んじゃったので、運転できないし^^;
まったりしました。
でも、ちょっと暑すぎた〜
by caveruna (2016-06-20 11:01) 

caveruna

馬爺様
高速代で楽しめちゃうので、
得した気分です♪
一般道からも入れますよ^ ^
by caveruna (2016-06-20 11:03) 

Rchoose19

車中泊だったんですねぇ~~~(*^。^*)
ちょっと蒸し暑そうですけど楽しそうですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2016-06-20 12:38) 

caveruna

Rchoose19様
車中泊ができる季節って、一瞬。
寒すぎてもキツイし、熱くても眠れないし。
4月、5月、10月頃がいいのかなぁ。
by caveruna (2016-06-20 16:56) 

ヨッシーパパ

車中泊は若い頃にしましたが、今は腰がきつくてダメでしょう。
しっかり堪能してきたんですね。
by ヨッシーパパ (2016-06-20 18:34) 

caveruna

ヨッシーパパ様
マットレスがあればもっと快適だろうなぁ~♪
by caveruna (2016-06-20 18:53) 

式守錦太夫

定点観測、まさに72時間ですねえ。
車中泊は虫と蒸しとの闘いでもあります。
江戸の町人に会えてよかったですね♪
by 式守錦太夫 (2016-06-25 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。