SSブログ

脱線混雑 [日記]

昨日は東上線が昼頃脱線したとかで、
ほぼ運休になりました。

image-20160519132646.png

最近違う駅で降りて、テクテク坂を登って
通勤しております。
苔の緑が癒しです(笑)

で、昨日はたまたま友達と、
とんかつを食べに行こう♪と
約束していたので、
どうせ電車は混んでるし…と、
池袋ルミネの中にある、
いなば和幸さんへ。
普通の和幸と、どう違うのかしら?
餃子の王将と、大阪王将みたいなもんかな。

image-20160519133124.png

半年ぶりくらいの再会♪

image-20160519133153.png

ヒレカツと海老フライ☆

友達は、4(周年記念セットの
定食を頼んだら、

image-20160519133253.png

うまい棒が付いてきた☆
でも、食べないからと、
もらった*\(^o^)/*
もちろん味はとんかつソース味でした。
22時くらいまでしゃべって、
そろそろ空いてるかな?と、
地下鉄方面へ。

image-20160519133435.png

人がいない!これは期待できるかも?
と思ったら甘かった(-_-)
ホームに人が溢れているので、
一度退散。
道中長くなりそうなので、
トイレに行って、もう一度様子見てみて、
すごい人だったら、別の経路で
帰ろうとホームに降りると、
ちょうど電車が来て、
ひょこっと乗ることができました。
トイレに行ってた間に、2本電車を
見送った形です。
でも、乗ったのはいいけど、
ノロノロで、いつもの倍近くかかって
帰ってきました^^;
眠かった〜
家に着いたら23:30でした。

image-20160519133806.png

友達から、こんなのもらった♪

さて、明日からいよいよ
純次復活します。
明日は早く帰るけど。
いつのにか退院していて、
昨日病院へ行って医者のOKが出た
のだそうです。
メールの返事がこないので、
詳しいことは謎です(笑)
二週間、新潟から来てくれていた
助っ人さん、お疲れ様だよ〜
毎日転々とホテル泊で、
眠れなかったみたい。
でも、とっても助かりました。
純次と違い、はっきり隠さず物事を
言う人なので、好印象でした。
純次も一人で抱え込まず、
しゃべってくれるとこっちも
やりやすいんだけどな^^;

nice!(51)  コメント(4) 

nice! 51

コメント 4

ワンモア

脱線って今時珍しいですよね( ˘•ω•˘ )
私は、東武日光線に乗っていました^^
by ワンモア (2016-05-19 23:26) 

caveruna

ワンモア様
怪我人が出なくてホントによかったかも。
日光線ですか〜、数回しか乗ったこと
ないなぁ^ ^
by caveruna (2016-05-20 07:54) 

式守錦太夫

なんだか大変だったみたいですね。
ノロノロ電車はトイレは大事!
まして、飲んだあとだと緊急事態になります・・。
by 式守錦太夫 (2016-05-20 22:07) 

caveruna

式守錦太夫様
すごく眠くて、
2回ほど立ったままガクって
なりました。恥ずかしい^^;
by caveruna (2016-05-21 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。