SSブログ

飲み疲れ… [日記]

先週の金曜日から、毎日飲んでて…
さすがに疲れてきました^^;
昨夜も早く帰るつもりが、遅くまで…
眠いです。
今日は、純次お休みです。
でも、夜は新しいパートさんと私と、
3人で飲むんだって。
GW前に、店の予約を命ぜられました(苦笑)

image-20160506125642.png

今日のお昼は、これ。

image-20160506125700.png

けっこうなボンゴレ味でしたよ〜

nice!(86)  コメント(8) 

nice! 86

コメント 8

式守錦太夫

これ、ちょこっと気になっていました。
カップヌードルの棚に、背が低く並んでいました。
by 式守錦太夫 (2016-05-06 13:40) 

caveruna

式守錦太夫様
久しぶりにコンビニ行ったら、
目についちゃいました^^
大きい四角の湯切りカップ麺って、
会社で食べるのに、なんか気が引けちゃって。
これならお手軽です♪
by caveruna (2016-05-06 16:58) 

ヨッシーパパ

カップパスタと言えば、日清Spa王を昔、好んで良く食べていました。
これも、日清なんですね。
by ヨッシーパパ (2016-05-06 18:34) 

yoriko

飲み疲れ,身体に気をつけてくださいよ〜^^;
でも幸せな疲れですね☆
by yoriko (2016-05-06 21:29) 

DEBDYLAN

お疲れさまです^^。
僕は飲み疲れなのか、真面目な疲れなのか判別不能な日々を送ってますw

by DEBDYLAN (2016-05-07 00:01) 

caveruna

ヨッシーパパ様
パスタの麺を再現するのは、
大変ですが、味はそれなりに
美味しかったです♪
by caveruna (2016-05-07 09:30) 

caveruna

yoriko様
飲み過ぎというより、
食べ過ぎです(苦笑)
by caveruna (2016-05-07 09:32) 

caveruna

DEBDYLAN様
きっと両方ですよ(笑)
大型連休の人とは、
休み明け仕事きついだろうなぁ。
by caveruna (2016-05-07 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏日休養日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。