SSブログ

夏日 [テニス]

暑かった…

image-20160505163320.png

それでも、約1名JKいるだけで、
爽やかね(笑)

image-20160505163402.png

nice!(53)  コメント(6) 

nice! 53

コメント 6

ワンモア

JK、見てるだけで眩しいですよね^^;

by ワンモア (2016-05-05 19:37) 

裏・市長

JK、もっとドアップでお願いします。
超接写でお願いします。
淋しいGWを過ごしている、
この淋しい年寄りのために心あらばお願いします。
by 裏・市長 (2016-05-05 20:02) 

skekhtehuacso

↑上の方々はJKに反応なさっておりますが、あたしゃションベン臭い小娘はどうもね。

あ、そういう話じゃないですね。
爽やかかどうかでしたね。
by skekhtehuacso (2016-05-05 22:12) 

caveruna

ワンモア様
真っ白な生足が、涼しげでした!
隣のコートのおばさん達は、
徹底的に肌という肌を隠しているのに(笑)
すごい対照的でした。
by caveruna (2016-05-06 12:06) 

caveruna

裏・市長様
この日はマネージャーがいなかったので、
アップの許可おりませんでした(笑)
by caveruna (2016-05-06 12:07) 

caveruna

skekhtehuacso様
いつもは、親子で来るのですが、
この子のお母さん(たぶん私より若いと思う)が、
また若く見える人で、最初姉妹かと思ったほど!
この日は、お母さん、用事があるとかで、
車で送り迎えのみだったんだけど、
ノースリーブの真っ白なワンピースを着ていて、
うちの旦那が「軽井沢夫人!」って釘づけになってました(笑)
by caveruna (2016-05-06 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シンプルが一番飲み疲れ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。