SSブログ

休養日 [日記]

昨日は、飲み会だったんだけど、
待ち合わせ場所に行ったら、
純次が体調悪くなって、
悪いけど、帰る…って(-_-)
顔もむくんでたし…。
今朝メールしてみたら、
背中が痛くて一睡もできず、
朝、接骨院へ行ってきたそうだけど、
接骨院?で大丈夫なのか?(苦笑)
飲み会、一番楽しみにしていたのは
たぶん純次だから、かわいそうだけど、
まぁ、元気になったらまた
付き合ってあげましょ♪

image-20160507133601.png

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

ヨッシーパパ

酒飲みが、飲めないほどの病気って・・、接骨院でいいんでしょうかね???
by ヨッシーパパ (2016-05-07 18:27) 

caveruna

ヨッシーパパ様
せめて整形外科じゃないの?
と突っ込んだのですが、
その後返事がありません(苦笑)
by caveruna (2016-05-07 18:58) 

式守錦太夫

カラ元気なお人が、元気じゃないっていうのが、心配ですね。
でも、接骨院じゃないような・・。
by 式守錦太夫 (2016-05-08 01:20) 

caveruna

式守錦太夫様
大阪から新幹線で帰ってきた後
だったので、疲れたのかなぁ?
それとも大阪ではっちゃけてきたか(笑)
by caveruna (2016-05-08 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲み疲れ…エラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。