SSブログ

シンプルが一番 [食]

連休初日は、昼から夜まで恒例のBBQ。
今日はこれから、バスに乗って、
浦和のお友達のお店へ。
明日はテニス。
3連休もあっという間に終わる予感(笑)

昨夜BBQの後に、雨や鳥さんへ寄ったら、
いつもの食後のアイスが出てきたんだけど、
これがまた、小豆のアイスだったのよね^^;
食べれないことはないけど、
あまり好きではなくて、
おまけに旦那殿は、あんこが
全く食べれないので、
苦手の二倍が、私の元へ…
我が家は、アイス1個買えば、
平気で一ヶ月もつ家なので、
こういうふうに、一人一個出されると、
かなり頑張って食べなければなりません。
だいたい買うのは決まっていて、
バニラモナカのアイスか、
ハーゲンダッツ、雪見だいふく、
夏は、爽のみかんとか、
いちごフロートです。
最近買って、なかなか美味しいな♪
と思ったのが、これ。

image-20160504162604.png

それにしても、連日風が強くて嫌ですねえ^^;

nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

ワンモア

今日もι(´Д`υ)アツィーですなぁ
by ワンモア (2016-05-05 12:22) 

caveruna

ワンモア様
今日は、ヤバイ暑さです^^;
夏ですね(苦笑)
by caveruna (2016-05-05 13:18) 

裏・市長

あずきバーとか、あずき入りはなーんか、
粉っぽく感じる。
やっぱりコストパホーマンス最強の
明治エッセル・スーパーカップ最強やで!。
バニラ一択!大体1個78円で買う。

あまり好きではないのに、
2倍も(笑)食べてしまうなんて、
エエ人やなーー。

知ってるヤツなんか、自分の嫌いなモン出てきたら、
露骨にイヤな顔して絶対に食わない。
こっちにまで文句を言う。
一回、「すき家」でネギ牛丼頼んで、
「ネギ入ってる!」って騒ぎだした時は
殺意を感じたわ・・・。
by 裏・市長 (2016-05-05 19:59) 

caveruna

裏・市長様
昨日は、焼き鳥屋で、
福岡大宰府の梅ケ枝餅をいただきまして(苦笑)、
ちょっとひきつりました。
お菓子だったら、持って帰れるからいいけど、
アイスって持ち帰れないから、ヤバイ・・・(泣)
by caveruna (2016-05-06 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休前に夏日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。