SSブログ

初めてのおつかい、ではない [仕事]

今日、純次に買い物を頼まれた。

image-20160420234731.png

なんかせっせと書いてるな〜と思ったら

image-20160420234758.png

ご丁寧に、店内のどこにあるのかも
書いてくれた(´・_・`)
いつも行ってるスーパーなのに…

nice!(56)  コメント(14) 

nice! 56

コメント 14

式守錦太夫

至れり尽くせり――じゃないですか(笑)
by 式守錦太夫 (2016-04-21 01:00) 

またじ

〉キャンディー
とのばしてしまう年代(笑)
by またじ (2016-04-21 06:02) 

みつ

かわいい笑
by みつ (2016-04-21 08:40) 

Rchoose19

純次さん、最高っすね!
(隣にいないから言えるのかもしれないですけど・・・^^;)
隣の新しいオジと元隣のオジが(仕事を教えてるんだけど)
私の横に椅子ごと来るので狭くて五月蠅くて泣きそうです(T_T)
by Rchoose19 (2016-04-21 08:47) 

裏・市長

ごめん・・・この暗号持って、
買い物行っても任務遂行できそうにない。

「ヤンデイー」ッて何?とずっと思ってた。
書き損じかと思ったら「 キ 」かよ!。

ヨーグルトは3つパックはわかった。
でも、BOSSにも色んな種類あるし、
・・・オレにはムリだーーーーーー!!。

てーか、ヨーグルトの必要な職場って・・・。

by 裏・市長 (2016-04-21 08:51) 

caveruna

式守錦太夫様
ここまでしてくれると、なんかかえって心配になるんですけど(笑)
ひまだったのかな?・・・
by caveruna (2016-04-21 10:27) 

caveruna

またじ様
・・・世代(爆笑)
by caveruna (2016-04-21 10:28) 

caveruna

みつ様
あら、また純次ファン増やしちゃったかなぁ(笑)
by caveruna (2016-04-21 10:28) 

caveruna

Rchoose19様
椅子ごと来る・・・って爆笑!
私もRchoose19さんの職場、
勝手に妄想してしまいます(笑)
by caveruna (2016-04-21 10:29) 

caveruna

裏・市長様
私も、最初ヤンディーって何?って読めなかった・・・。
BOSSの種類は、手元にあるペットボトル持ってきて、
「よーく見て覚えて買ってきて」と言われました(笑)
ヨーグルトは、数カ月前から毎日急に食べだしました(爆)
純次、お通じが悪いんだそうです(爆爆)
でも、ちっとも効果がないと、毎日ブツブツ言ってます。
by caveruna (2016-04-21 10:32) 

ワンモア

ヤンディ?キャンディですね(笑)
BOSSのコーナーがやたらデカイ^^;
几帳面なのでしょうか?心配性なのでしょうか?
でも至れり尽くせりな真面目な性格が伝わってきます^^
by ワンモア (2016-04-21 10:47) 

caveruna

ワンモア様
BOSSのコーナー、普通に棚に2列でした(笑)
几帳面でせっかちです。血液型はA型だそうです。
by caveruna (2016-04-21 11:35) 

ニッキー

あはは、純次さんの親切かもw
by ニッキー (2016-04-21 12:18) 

caveruna

ニッキー様
何度も同じ買い物頼まれてるんだけど、
今回に限ってどうしたものか(笑)
by caveruna (2016-04-21 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六義園の桜ライカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。