SSブログ

満開になりましたね [日記]

電車から見える黒目川の桜が
満開で綺麗です^ ^
先々週見に行った時は、
あまり咲いていなかったのに、
桜祭りに合わせて満開に。

image-20160404122725.png

image-20160404122827.png

マックでホットケーキを買って、
土手で食べました♪
やばい、うまい。やみつきになりそう。

image-20160404122905.png

image-20160404123001.png

image-20160404123027.png

黒目川にうなぎがいるらしい(笑)
まじか?!

image-20160404123056.png

nice!(94)  コメント(10) 

nice! 94

コメント 10

engrid

ホットケーキ、、
パンケーキでなく、いいですね
デリバリー?
by engrid (2016-04-04 16:52) 

caveruna

engrid様
お持ち帰りです♪
全部のマック店舗であるわけじゃないので、
あるうちにゲットしました^^
by caveruna (2016-04-04 17:54) 

ヨッシーパパ

鰻丼食べたいです。
by ヨッシーパパ (2016-04-04 17:57) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうきましたか^ ^
私も食べたい!
しばらく食べてないなぁ〜
by caveruna (2016-04-04 18:45) 

裏・市長

ええなぁ!土手で食べるホットケーキ♪。
マクドナルドにホットケーキがあるという事に
軽く衝撃を受けた・・・。

!ウナギいるの!?ここに?。
食べたいがな!密漁に行く!。

3日、20年ぶりぐらいに花見してきました!。
その内、記事にしまーす!。
今日もがんばれ~!。
by 裏・市長 (2016-04-05 05:22) 

Rchoose19

もう少したつと、荒川の土手(赤羽の辺)の一部が
一面の芝桜になることろがあるのですね。
で、そのすぐそばに『八重桜』が植わっている一角があって
とてもきれいなんですよ~~♪
『目黒川』じゃなくって『黒目川』なんですねぇ~~。
ウナギのいる川って、なんか自然が豊かでいいなぁ~(=^・^=)

by Rchoose19 (2016-04-05 12:41) 

caveruna

裏・市長様
密漁!(笑)採って河原でBBQ!
by caveruna (2016-04-05 13:16) 

caveruna

Rchoose19様
目黒川とよく間違われます(苦笑)
一面の芝桜、いいなぁ~見てみたいな^^
by caveruna (2016-04-05 13:19) 

ワンモア

桜も見頃になりましたね!
ようやく外へ出れたら雨でした!(´;ω;`)ブワッ
by ワンモア (2016-04-05 15:17) 

caveruna

ワンモア様
雨ですねぇ・・・。今週末あたりは散っているかなぁ?
by caveruna (2016-04-05 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝憧寺桜浄土 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。