SSブログ

宝憧寺 [花]

DSC_0062.JPG

DSC_0063.JPG

DSC_0064.JPG

DSC_0065.JPG

DSC_0066.JPG

DSC_0067.JPG

DSC_0068.JPG

DSC_0069.JPG

DSC_0072.JPG

DSC_0073.JPG

DSC_0074.JPG

DSC_0076.JPG

DSC_0077.JPG

DSC_0078.JPG

DSC_0079.JPG

DSC_0080.JPG

DSC_0081.JPG

DSC_0083.JPG

花を時期を終えた梅の大木。

隣で咲き誇る枝垂桜に負けまいと、

力強い枝ぶりで主張していました。

DSC_0088.JPG

DSC_0089.JPG

DSC_0090.JPG

DSC_0091.JPG


nice!(74)  コメント(12) 

nice! 74

コメント 12

KENT1mg

はじめまして、
睨まれたら、つい頭を下げてしまいそうな
(__) ・・・風格がございますね。
by KENT1mg (2016-04-03 11:33) 

ワンモア

ここは、桜がライトアップされているお寺ではないでしょうか?
何故か知ってる宝憧寺(笑)
by ワンモア (2016-04-03 17:32) 

caveruna

KENT1mg様
こちらこそはじめまして^^
猫さん、ここの主?ボスってかんじですよね(笑)
by caveruna (2016-04-03 19:28) 

caveruna

ワンモア様
そうでうす!よくご存知で^^
でも今年はライトアップ見にいけなかったです。
by caveruna (2016-04-03 19:30) 

はな

スイセンきれいですね。こちらもスイセンが満開でした。(^^)
by はな (2016-04-03 20:05) 

yoriko

空に大きく枝を広げているのは梅の木なんですね
ではそのうち梅の実がとれますね、いっぱい採れそう。
ニャンコちゃん不安定なところで寝ていますね^^
by yoriko (2016-04-03 21:32) 

caveruna

はな様
次々といろんな花が咲いてきましたね^^
by caveruna (2016-04-04 00:07) 

caveruna

yoriko様
にゃんこがいるのは、
にゃんこハウスのてっぺんです(笑)
by caveruna (2016-04-04 00:08) 

Rchoose19

梅の木の枝は一種独特なカーブですよね♪
by Rchoose19 (2016-04-04 08:43) 

caveruna

Rchoose19様
うねってますよね!力強くて好きです^^
by caveruna (2016-04-04 11:38) 

裏・市長

本日は風流でございます。

でも、枝っぷりが夜に見たら怖いかも知れない。

お猫さまの目ヂカラも充分怖いですが…。
by 裏・市長 (2016-04-05 05:24) 

caveruna

裏・市長様
暗い所で見ると、ろくろ首のようです(笑)
怖い?
by caveruna (2016-04-05 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活した満開になりましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。