SSブログ

ひとひら [音楽]

DSC_0023.JPG

胸に秘めた その悲しみ

星の光だけが知っているわ

窓を開けて そっと呼んで

やがて明日へと風は吹くの

迷いは永遠 けれどひとひら

心を捨てたいと言うのなら

その一瞬を私にください

黙ってあなたを抱きしめるから

黙ってあなたを抱きしめるから

   *

   *

   *

出逢いは命 だから残酷

無かったことにはできないから

          詞:川江美奈子/歌:今井美樹


nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

式守錦太夫

最近、この歌詞だけの記事っていいなあって思います。
歌の歌詞だけを読むと、また違った味わいがありますもの。
by 式守錦太夫 (2016-03-24 01:08) 

caveruna

式守錦太夫様
もちろん曲もいいのですが、
詞って、その時の気持ちや、人によっても
いろんな解釈の仕方があるので、
ふっと思い出したように、
写し書きしてしまいます^ ^

by caveruna (2016-03-24 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。