SSブログ

桜がちらほら咲き始めました(1) [花]

DSC_0001.JPG

DSC_0002.JPG

DSC_0004.JPG

DSC_0003.JPG

DSC_0020.JPG

DSC_0021.JPG

DSC_0027.JPG

DSC_0032.JPG

DSC_0034.JPG

DSC_0035.JPG

DSC_0037.JPG

DSC_0039.JPG

DSC_0051.JPG

DSC_0052.JPG

DSC_0054.JPG

DSC_0056.JPG

DSC_0011.JPG

DSC_0014.JPG

DSC_0009.JPG

昨日、田舎の父から、

せっかく雪がとけたと思ったら、ぼた雪が降ってきた~

というメールが来ました。

関東も週末はまたちょっと寒くなりそう。

今年は、長くお花見ができるといいですね♪


nice!(76)  コメント(12) 

nice! 76

コメント 12

engrid

一輪二輪のちらほらが、また愛らしい
寒さで、長く楽しめるのかしら
by engrid (2016-03-23 17:20) 

caveruna

engrid様
咲き始めも、満開も、散る頃も、葉桜も、
思う存分楽しみたいですね♪
by caveruna (2016-03-23 17:26) 

ワンモア

咲き始めましたね〜
出張ドライブが楽しみになってきました(^^)

by ワンモア (2016-03-23 18:40) 

ヨッシーパパ

通勤途中の公園で一本だけ満開でした。
その他のサクラはまだ咲き始めでした。
by ヨッシーパパ (2016-03-23 19:05) 

DEBDYLAN

イイっすね!!
コチラはまだ・・・
早く花見酒したいなぁ^^;

by DEBDYLAN (2016-03-23 23:24) 

caveruna

ワンモア様
出張にかこつけて(失礼!)の
お楽しみ♪
出張って憂鬱になる事が多いけど、
関係ないことでも楽しみを見つけると
いいですよね^ ^
by caveruna (2016-03-24 07:54) 

caveruna

ヨッシーパパ様
来週いっぱいまでもってくれると
いいですよね^ ^
by caveruna (2016-03-24 07:55) 

caveruna

DEBDYLAN様
飲み助さん達は、
そろそろソワソワして、
待ちきれないですよね(笑)
by caveruna (2016-03-24 07:57) 

Rchoose19

昨日の朝、近所の公園の染井吉野が、少しだけ咲いてました。
今朝は冷たい霧雨が降っていますので、
なんだか、とっても不憫です。
by Rchoose19 (2016-03-24 08:35) 

caveruna

Rchoose19様
寒くなっちゃったので、足踏みしてくるといいのですが、
雨で散っちゃうとかわいそうですよね。
by caveruna (2016-03-24 10:07) 

yoriko

咲き出しましたね^_^
こちらも場所によってはどうにかお花見ができるくらい咲き始めました。
桜が咲き出したのに雪は嫌ですね。寒い地方にも早く春が来るといいですね。
by yoriko (2016-03-24 13:54) 

caveruna

yoriko様
待ちに待った花季節がいよいよ到来ですね!
嬉しいです♪
by caveruna (2016-03-24 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとひらストレスじゃね? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。