SSブログ

復活した [ブログ]

昨日は、スマホからの記事投稿に、
画像が添付できない事態が起こり、
夜になって、
それは、So-netのせいではなく、
スマホのカメラアプリがおかしい
ってことが判明しました。
カメラで撮っても、
画像が保存されていなくて、
何度も再起動させたり、
設定を確認したりしたのに、
今朝になっても直らず、
再度、再起動したら、突然直りました。
焦ってSo-netのアプリも
再ダウンロードしたら、
下書きに保存してたのが、
消えちゃった^^;

昨日は、旦那殿が仕事の花見会
だったので、純次が仕事終わるまで
待ってあげて、池袋の清龍で飲みました。

image-20160402221146.png
image-20160402221204.png
image-20160402221215.png
image-20160402221225.png

会社で一緒で、さらに飲みに行くので、
多少会話に困ります(笑)
その点、店内にテレビがあるので、
助かる(苦笑)
帰りは、まだ雨が降ってて、
駅まで傘をさしてあげたら、
腕を組んできましたよ(爆)
楽しそうでいがった〜^ ^
でも、本音は、前いたパートさんと
3人でまた飲みたいそうで、
「連絡してみようかな…」って、
イジイジしてました(笑)
時間がね、合わないんだよね。
純次は、21時終わりだし、
私は18時終わりだし、
パートさんは、16時終わりだし…
前に、21時まで待てないから、
休みに日に飲みに行こうと誘われ、
私と純次は、休みの日にわざわざ
都内には…って感じでね…。
まぁ、お店の閉店時間まで
付き合ってあげたので、
しばらくはおとなしくなるかな?^^;

帰りは、疲れたので、
始発に並んで座って爆睡して帰りました。
各駅で終点だから安心だもんね♪
30分くらいだけど、
1時間くらい寝てた気分でした。

旦那殿にメールしたら、
私より一足先に駅に着いたところで、
駅前のお店に入ったから来る?
っていうんで、合流しました。
2徹ぐらいしてたから、
無事に帰ってこれるのか心配だったけど、
意外にシャキッとしてたなぁ〜感心。
31日に誕生日を迎えたんだけど、
年度末で忙しくて、
お誕生日会は、しばらく延期にしました。
お誕生日会と言っても、
くるまやラーメンにタクシーで
飲みに行くことらしいんで(苦笑)
しばらく忙しいから今月下旬になりそうです。

31日は、ケーキだけ買ってきてあげて、

image-20160402222750.png

image-20160402222803.png

軽くお祝いしました♪
プレゼントも延期中です^^;

というわけで、昨夜は4時過ぎまで
飲んじゃって、今日は家で引きこもり。
サクサク更新しないと、
また記事渋滞だよ〜(^^;;


nice!(58)  コメント(4) 

nice! 58

コメント 4

yoriko

ご主人お誕生暇おめでとうございます。まだまだお若いでしょうね、いいなぁ^_^
上司の純次は(私まで呼び捨てすることないか(≧∇≦))楽しい人ですね、LINEのやりとりもお友だちみたい。
by yoriko (2016-04-03 07:03) 

caveruna

yoriko様
とても若く見えるんですが、
いよいよ還暦一歩手前になりました!
信じられない(笑)
by caveruna (2016-04-03 07:47) 

裏・市長

純次、なんかカワイイわぁ~。
ボクもカワイイクソじじいになりたい・・・。

旦那殿、「2徹ぐらいしてた」。
・・・なんぼパワフルやねん!!。

ボクも若かりし頃は夜勤明け、
そのまま大阪に繰り出して、心斎橋の欄干の上に
立って写真撮って、眠らずまた夜勤に突入とか
ムチャしやがって・・・状態でしたが、
もうダメ!90の声を聞いたあたりから、
徹夜がムリ!。

やるなら死ぬ覚悟やで!。

早ぅ誕生日会してあげてちょうだい!。
by 裏・市長 (2016-04-05 05:29) 

caveruna

裏・市長様
今週も旦那殿の徹夜は続いているのであった・・・
昨日も朝ごはんを夜に食べてたよ~
by caveruna (2016-04-05 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なぜだー!宝憧寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。