SSブログ

きっと忘れない [友達]


image-20160315102719.png

やっと少し青空を前向きに
見上げる気持ちになったかな^^;

きっと忘れない また冬が来ても
想い出 抱きしめていたいから
空の彼方へと悲しみ吹き飛ばせ
信じたい 信じてる
あなたが変わらぬように

ZARD「きっと忘れない」



nice!(84)  コメント(10) 

nice! 84

コメント 10

ヨッシーパパ

ZARDのベストアルバムなど、何枚か持っています。
好きだったなぁ!
by ヨッシーパパ (2016-03-15 17:47) 

caveruna

ヨッシーパパ様
私も好きです♪
カラオケでよく歌います♪♪
by caveruna (2016-03-15 18:24) 

裏・市長

残された者に出来る事は、
忘れない事、思いだしてあげる事ぐらいだね。

果たして自分の事を思いだしてくれる人は、
どのぐらいいるのだろう・・・と考えてたら、
怖ろしくなった(笑)。

やっぱり「ほかに好きな人が出来ました」の
パターンの場合、思いだしてももらえんだろうなぁ!。
いや、もういいんですけど。
by 裏・市長 (2016-03-15 20:40) 

skekhtehuacso

あたしゃ自分で忘れてしまいたいことや、人に忘れてもらいたいことばかりですわ。
by skekhtehuacso (2016-03-15 22:01) 

caveruna


裏・市長様
「他に好きな人できました」は、
若かりし頃に一度だけあります!
だって、いつまでもフリーターだったんだもん(笑)


by caveruna (2016-03-15 23:07) 

caveruna

skekhtehuacso様
のんで~のんで~、またのんで~
忘れられるならそれでいい~♪
って、玉ちゃんも歌ってます^^
by caveruna (2016-03-15 23:10) 

式守錦太夫

ZARDって、年齢が止まっちゃっているから、
いつ聴いてもなんか切ないんですよね。
いまもたまに、当時のアルバム聴きます。
ベストではないから、埋もれたアルバムの曲が聴けていいんですよ!
by 式守錦太夫 (2016-03-16 02:27) 

caveruna

式守錦太夫様
ヒット曲が多すぎて、
ベストしか聴いたことがありません
でした^^;
今度聴いてみようかな♪
by caveruna (2016-03-16 08:05) 

Rchoose19

私は本当についでに生きてるみたいなもので、
興味があるものとないものの知識の差が激しいと思います。
だってZARDって知らないんだもの・・・・^^;
by Rchoose19 (2016-03-16 12:33) 

caveruna

Rchoose19様
そうでしたか^^
大丈夫、うちの旦那殿も私がカラオケの本人映像で
歌ってても「これ誰?」っていうかんじです(笑)
by caveruna (2016-03-16 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それでも花は咲く大好きポテチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。