SSブログ

それでも花は咲く [花]


image-20160314155043.png

号令をかけたように、
いっせいに木蓮が咲き出しました。
今日1日冷たい雨。

image-20160314155125.png

image-20160314155135.png

image-20160314155147.png

image-20160314155200.png

image-20160314155214.png

明日は晴れるらしい^ ^

nice!(51)  コメント(6) 

nice! 51

コメント 6

engrid

どこも満開になりましたね、見とれます。
by engrid (2016-03-14 18:11) 

ヨッシーパパ

花は満開、でも冬みたいな天候が続きますね。
by ヨッシーパパ (2016-03-14 23:53) 

caveruna

engrid様
春は確実に近づいていますね^ ^
by caveruna (2016-03-15 10:24) 

caveruna

ヨッシーパパ様
いまだにインフルエンザが蔓延
していますしね^^;
そろそろ気温も上昇しそうです♪
by caveruna (2016-03-15 10:25) 

裏・市長

そうよ、それでも咲くよ。
泣いても笑っても、
それでも季節がめぐればまた花は開くよ。

で、花粉も飛んでくるのよ。
今の時期、マスクの人が多いので、
うかつに風邪?花粉?って決めつけられない。

昔なら今の時期、マスク姿なんて、
口裂け女か銀行強盗ぐらいだったのに。
by 裏・市長 (2016-03-15 20:35) 

caveruna

裏・市長様
口裂け女!私見た事あります!(笑)
っていうか、きっと口裂け女だったと、
今でも思っています。
新幹線に乗ってきたんです。
マスクが血だらけの女が!
by caveruna (2016-03-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。