SSブログ

大好きポテチ [コンビニ]

image-20160316135614.png

とりあえず買っといた♪
早く食べたーい^ ^

image-20160316135652.png

大好きなケトルのポテチ。
ハニーマスタード味が一番好き!
最近見かけなくて、
もう何年も食べていない…
と思ったら、
昨日、NATURAL LAWSONで発見!
他の種類もあったので、
買いだめしとこうか考え中。
でも給料前なので、我慢我慢。
オランダせんべいも売ってたので、
買わなきゃ〜!!!

ところで、今週からシフトが
変わりまして、
一時間繰り上げの勤務時間になりました。
一時間早いだけで、夜がゆっくり!
スーパーも売れ残りしかなかったのに、
一時間早いと、だいぶ品揃えが違う。
なんたって、帰りに、買い食いしなくても
家にたどり着けそうです(笑)

私が早くなったのと逆に、
純次は、昼から夜までのシフトに
なりました。
ご老体に、急に夜型にしろと言うのは、
かなり無理があるらしく、
昼前には来ています(笑)
せっかく午前中は、一人でサクサク
仕事しようと思ってたのに^^;
それと、シフトが変わったので、
飲みに行けなくなったなぁ〜
って、そればっかです(笑)
nice!(79)  コメント(10) 

nice! 79

コメント 10

ワンモア

一時間の差って大きいですよね^^
うちのスーパーは値引きの時間が決まっているらしく、
みんな待ち構えています(笑)
この間、カゴに入れていたお惣菜、値引きの担当のおばさんが私のカゴを見て、「値引きしますね〜」と言って取り出して値引きシールを貼ってくれました。
主婦の間でも有名だそうで、「値引きの◯◯さん」と感謝の意味も込めて呼ばれているそうです^^ありがたや。
by ワンモア (2016-03-16 18:05) 

caveruna

ワンモア様
値引き担当の素敵なおばさん!
いいなぁ〜
めぐりあいたい(笑)
by caveruna (2016-03-16 18:18) 

ヨッシーパパ

ポテチは一時プリングルズに、はまったことがありましたが、そのメーカーは初めて見ました。
この焼そば、話題なんですね。
by ヨッシーパパ (2016-03-16 18:44) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうです、話題の焼きそばです!
まだ食べてないけど^^;
プリングルス、たくさん種類ありますね♪
by caveruna (2016-03-16 21:58) 

DEBDYLAN

ペヨング、僕も食べたいです!!
ペヤングの弟分なんですよね?

by DEBDYLAN (2016-03-16 23:24) 

またじ

ペヨングいよいよ登場しましたね〜♪
by またじ (2016-03-17 06:33) 

裏・市長

ペヤングとペヨング、何が違うねん!?。
まるか食品の社長は「食べてからのお楽しみ」(ふふふ…)
とか抜かしておったが、正直、量が違う…だけなら、
暴動が起きるぜ!。

感動が欲しい!ヤとヨの違いをベロで感じたい!。

「帰りに買い食い」(笑)。
しとったんかーい!(笑)。
・・・ひもじい子だったのね。かわいそ、かわうそ…。
by 裏・市長 (2016-03-17 07:55) 

caveruna

DEBDYLAN様
ペヤングファンとしては、買わずにいられなかったぁ~
味も微妙に違うらしいですね♪
by caveruna (2016-03-17 10:37) 

caveruna

またじ様
食レポじゃなくてすみません(苦笑)
by caveruna (2016-03-17 10:39) 

caveruna

裏・市長様
パッケージが横版になって、なんだかカワイイと
思っているのは私だけでしょうか?^^
by caveruna (2016-03-17 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きっと忘れないささやかな贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。