SSブログ

くら寿司デビュー [食]

昨夜、お風呂へ行くついでに、
くら寿司でご飯を食べました^ ^
何度となく、混んでて断念して、
やっと念願が叶いました(笑)

image-20160305174049.png

まずは、第一目的の、しゃりカレー!
期待度が半端なかったので、
微妙〜でした(苦笑)
美味しいですが、もっと想像外の味を
期待していたので…^^;

image-20160305174245.png

貝柱、海老アボカド、漬けマグロで、
もう思い残すことがありません。
あっ!天丼?!
しまった、もうサイドメニュー時間切れ(泣)
旦那殿は味噌ラーメン。

image-20160305174806.png

閉店15分前に入店しておかげで、
ある意味静かにゆっくり食べれたかも♪

お風呂の帰りは、ミニストップで、
練乳いちごパフェ^ ^
ひなまつり過ぎちゃったけど…と、
おごってくれた*\(^o^)/*

image-20160305175145.png

nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

裏・市長

しゃりカレー!。
食べたいわぁ~!本当に酢飯なのか
やはりカレー用に少しは変えてあるのか・・・。

しゃりチャーハン、しゃりドリア、しゃりきりたんぽ・・・、
バリエーションは無限だぜ!。
その内、「しゃり寿司」とか出たりして。

思い残すことがないほど食べても、
いちごパフェはやはり別腹か?。
7ちゃんと一緒やなーーー!。

「もう食べられへん!」とオムライス半分残して、
デラックスなパフェ~はちゃんと食いよる…。
人のおごりだと思ったら、これは殺意が湧いたな…。
by 裏・市長 (2016-03-05 18:21) 

ワンモア

くら寿司デビューおめでとうございます(笑)
お寿司よりもサイドメニューが美味しいんですよね、
天丼とかポテトとか^^;
by ワンモア (2016-03-05 19:16) 

engrid

ミニストップのパフェ大ファンなの
by engrid (2016-03-06 00:55) 

caveruna

裏・市長様
個人的に、酢飯とカレーは、
そんなに合わないと思いました^^;
酢飯は酢飯として食べたい!

ミニストップは、たまたま♪
お風呂屋さんで、時間が遅くて
もう終わってたけど、
カキ氷のメニューが貼ってあって、
食べたいなぁ〜って言ったら、
じゃあミニストップのソフト食べれば?
って言われて、
寝る前に甘いものはあまり食べないので、
あまり気乗りしないまま行ったら、
この苺が目に飛び込んできて、
苺なら食べたい!!となりました(笑)

by caveruna (2016-03-06 12:16) 

caveruna

ワンモア様
サイドメニュー目当って、
なんだかな〜(笑)
天丼食べたかったな♪
by caveruna (2016-03-06 12:39) 

caveruna

engrid様
ミニストップのパフェは、
初めて食べたかも♪
苺もたくさん入ってて、
美味しかったです*\(^o^)/*

by caveruna (2016-03-06 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろ春ですね昨日は成増で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。