SSブログ

そろそろ春ですね [日記]

朝夕の空が、春の色になってきました。
部屋とYシャツと私っていう歌があったけど、
今は、
花粉と睡魔と私…春だわ。

image-20160304091058.png

日々の暮らしに、
色を取り入れたい衝動…
でも、黒いコートしか持ってない^^;

image-20160304091335.png

パステルのネイル、塗ってみた。
少しは春らしいか?

image-20160304091447.png

ここ最近、忙しくて、目が疲労。
今日もルイボスティー飲みながら、
頑張るよ♪

nice!(80)  コメント(14) 

nice! 80

コメント 14

Rchoose19

綺麗な手をしてるんですねぇ~~(=^・^=)
春っぽいパステルカラーは良いっすね!
ルイボスティーは眼に良いんですね♪

by Rchoose19 (2016-03-04 12:43) 

caveruna

Rchoose19様
褒められた!嬉ちい♪
by caveruna (2016-03-04 12:58) 

ヨッシーパパ

ブドウとキンカンとサクランボ?と思ったら、全部プチトマト?ミニトマトだったんですね。
凄いバリエーションがありますね。
by ヨッシーパパ (2016-03-04 17:53) 

caveruna

ヨッシーパパ様
AEONです♪
by caveruna (2016-03-04 18:58) 

momo

パスカルネイル可愛いですね(*^o^*)私も挑戦してみようかなぁ〜♪
by momo (2016-03-04 19:45) 

engrid

プチトマトがカラフル
私も、売り場眺めてかわいらしいなって
でも、かごに入れないけれどね
ネイル、指先に春を、、いいですね
by engrid (2016-03-04 21:24) 

DEBDYLAN

恋をしてみませんか~♪

ソレは、
♪もうすぐ春ですね♪
でした^^;

by DEBDYLAN (2016-03-05 01:48) 

caveruna

momo様
苦戦しながら自分でいろいろ
ためしています^_^
by caveruna (2016-03-05 02:36) 

caveruna

engrid様
買わずに帰ったけど、
今度は買ってみようかな♪
by caveruna (2016-03-05 02:37) 

caveruna

DEBDYLAN様
キャンディーズ!名曲ですね♪
私はミキちゃんが好きでした^ ^
by caveruna (2016-03-05 02:39) 

ワンモア

綺麗なパステルネイルですね♫
プラモデルをしている私には、
ネイルアートに共通するものを感じます(笑)

by ワンモア (2016-03-05 11:21) 

caveruna

ワンモア様
プラモデル作ったことないけど、
塗装は同じ感じかしら?
仕上げは、トップコート??
by caveruna (2016-03-05 17:35) 

裏・市長

花粉と睡魔とタワシ~。
・・・地獄やな。御愁傷様です・・・。

主婦とは思えない素敵な指先やな!。
いつでも主婦やめられるで!。

スケバンの手はもっとやさぐれてるハズだ。
やっぱカミソリの刃とか挟むから
カミソリ負けとかするのよね~。
by 裏・市長 (2016-03-05 18:26) 

caveruna

裏・市長様
これでもクリーム塗ってないと、
指先ささくれて、ボソボソですよ^^;
by caveruna (2016-03-06 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅の番猫(2)くら寿司デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。