SSブログ

梅の番猫(2) [猫]

DSC_0167.JPG

せっかく梅を見てたらさ、

法事?に来た檀家?のおじさんが、

「この猫、お腹が大きいでしょう」と、見ていた人に話してた。

DSC_0168.JPG

「でも男なんだよね。餌の食いすぎだよ」って言ってる。

DSC_0169.JPG

余計なお世話だよ[パンチ]

DSC_0170.JPG

角にすりすり・・・

DSC_0175.JPG

今日はあったかいなー

DSC_0212.JPG

ひょいっと

DSC_0206.JPG

ここが一番日当たりがいい

DSC_0208.JPG

にしても、今日は人が多いなぁ

DSC_0202.JPG

寝よっ


nice!(74)  コメント(16) 

nice! 74

コメント 16

Rchoose19

暖かい日差しはネコちゃんにとっても気持ちいいのねぇ~。
食べ過ぎなのねぇ・・・^^;
by Rchoose19 (2016-03-03 12:36) 

caveruna

Rchoose19様
ちゃあんとご飯をもらっているようなので、
飼われてるのかな?
ノラだとしたら、恵まれてます^^
by caveruna (2016-03-03 13:00) 

ニッキー

日向ぼっこしながら気持ちよく観梅してたのに、失礼なおじさんだにゃあ(-_-)ですね^^;
by ニッキー (2016-03-03 13:49) 

caveruna

ニッキー様
しかも、俺っちは、男だーい!(笑)
by caveruna (2016-03-03 14:22) 

engrid

猫気まま
ポカポカのところよく知ってる
密かに、人間観察してる。。。
by engrid (2016-03-03 18:22) 

ヨッシーパパ

ひなたぼっこ、暖かそうです。
by ヨッシーパパ (2016-03-03 18:23) 

ワンモア

私、お寺についたら猫が寄ってきて
「ついてこい」とばかりに誘導され、
少し離れた所で畑仕事をしているご住職のところまで案内されたことがあります!
ご住職にここまで来た経緯を話したら、「はて?そんな猫は近所にいたっけな?」ですって^^;
用事を済ませて車を出したらルームミラー越しにさっきの猫が出てきてお見送りまでしてくれました(笑)
よく出来た猫だったなぁ っ゚д゚)っ

by ワンモア (2016-03-03 19:19) 

裏・市長

案外、観察されてるのは
人間さまのほうかも知れない。

猫のほうが自由度は上だな・・・。
確定申告ないし。
by 裏・市長 (2016-03-03 20:46) 

まお

お日様ぽかぽか~私も寝たい
気持ちいいだろうな(^^;
by まお (2016-03-03 22:04) 

caveruna

engrid様
猫の頭の中、
きっと面白いと思う^ ^
by caveruna (2016-03-04 09:36) 

caveruna

ヨッシーパパ様
私もたまにはぼーっと、
ひなたぼっこしたい^ ^
by caveruna (2016-03-04 09:37) 

caveruna

ワンモア様
なんですと?!
優秀なホテルマンのような猫ですね(笑)

by caveruna (2016-03-04 09:39) 

caveruna

裏・市長様
猫は猫で、つらいことも
あるんだろうけど…
どう見ても楽そう(笑)
そう、確定申告しなくていいしね^^;
by caveruna (2016-03-04 10:28) 

caveruna

まお様
今日もいいお天気です♪
眠い〜^^;
by caveruna (2016-03-04 10:31) 

式守錦太夫

キャプションが笑える~。
by 式守錦太夫 (2016-03-05 02:19) 

caveruna

式守錦太夫様
勝手に遊んじゃいました(笑)
by caveruna (2016-03-05 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなまつりそろそろ春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。