SSブログ

復活します [からだ]


image-20160229090449.png

どうもこのところの「負」の「気」に
押しつぶされてしまったかのように、
頭の中がごちゃごちゃで…
もしやインフル?と思ったけど、
熱は37.5度までしか上がらず、
とにかく、腕も脚も痛くて、
おまけにお腹も痛いので、
昨日は、東京マラソンの疲れた人と
同じような格好で、
書道から帰ってきました(苦笑)
今朝は.36.7度まで熱も下がり、
腕の痛みは取れました。
でも、、運動したわけでもないのに、
ふくらはぎがめっちゃ痛いって、
なんやねん^^;
今日はパートさんの給料日なので、
休むわけには行かず、
とにかく寝ようと、20時には布団に入り、
2時間くらいは頭が痛くて眠れなかったけど、
それから10時間爆睡しました。
それでも眠いのはなぜ?
おかげで、腰が痛いです。
今日も花粉がすごいな…
さぁ、2月も今日で終わりです。
私の大好きな2月。
今年もありがとう。



nice!(68)  コメント(12) 

nice! 68

コメント 12

ワンモア

ご復活おめでとうございます。
でも本調子ではないご様子なので、
ご無理なさらぬよう^^;
私も先週の出張疲れが取れません(泣)
by ワンモア (2016-02-29 17:06) 

caveruna

ワンモア様
なんだ急に風が吹いてきて、
外寒そうですよ~!!
友達が明日から転職初出勤なのに、
インフルになっちゃったて~
お互い気を付けましょうね^^
by caveruna (2016-02-29 18:15) 

ニッキー

復活の兆しが見えてきて良かったです^^
でも無理だけはしないようにお気を付けくださいね<(_ _)>

by ニッキー (2016-02-29 21:18) 

yoriko

木の芽時と言って春は調子を崩しやすいですね
無理せずに復活してくださいね☆
by yoriko (2016-02-29 21:18) 

caveruna

ニッキー様
もうすっかり元気ですが、
なんとなく胃が痛いので、
暴飲暴食しないように、
気をつけたいと思います^^;

by caveruna (2016-03-01 00:02) 

caveruna

yoriko様
ありがとうございます。
一日で治ってよかった^^;
うがい&手洗い念入りに♪
by caveruna (2016-03-01 00:04) 

DEBDYLAN

無理は禁物ですよ。
引き続きご自愛くださいね。

by DEBDYLAN (2016-03-01 00:27) 

caveruna

DEBDYLAN様
すごく寒いです!
春なのに〜
注意が必要ですね^^;
by caveruna (2016-03-01 09:33) 

裏・市長

なんぼハードな書道やねん!。
格闘技か!?。
2月に感謝いただきありがとう。
サービスで1日増やしといたよ。
3月もかわいがってね。
ついでに裏・市長もね。
by 裏・市長 (2016-03-01 10:51) 

caveruna

裏・市長様
なんで一日多いんやろ?と思ってたら、
サービスしてくれてたんだぁ(笑)
さんきゅっ☆
by caveruna (2016-03-01 12:36) 

式守錦太夫

いろいろあった2月だったようですね。
caverunaさんが体調が治ったら、今度は私に来ました(涙)
一気に春が来ちゃったみたい。
花粉は勘弁だけど、3月もいい月になるといいね♪
by 式守錦太夫 (2016-03-05 02:14) 

caveruna

式守錦太夫様
3月は、なんだかいろいろ忙しくて、
あっという間に過ぎそうです!
by caveruna (2016-03-05 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祖父の命日春のDM祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。