SSブログ

春のDM祭り [イベント]


image-20160301085703.png

3月です!
風が体に刺さるように冷たいっす^^;
でも、今日は富士山がよく見えますよ♪

さて、先日、
壇ちゃんの握手会に行ってきました!

image-20160301085918.png

友達が急に行けなくなったとの事で、
代わりに行かせていただきました*\(^o^)/*
私も秋田出身なので…と言うと、
「え〜!どこなの〜?!」と、
気さくにお話ししてくれました。
あのね〜、どの人にもフレンドリーに
挨拶してくれてて、
こりゃ、また来たくなっちゃう!
常連さんも多くて、
ちゃんと覚えていてくれる。
まさに神対応です。
この日はエロ封印。
清楚な紺色のワンピースでした。
ちっちゃくて華奢で、
なんてかわいいの〜^ ^

image-20160301090005.png

image-20160301090018.png

nice!(71)  コメント(10) 

nice! 71

コメント 10

裏・市長

DMM!!。ダイゴか!。

DMさんエエ人やなー。
多分、実物に会ったら惚れるわ~。

こないだ面と向かってクールじゃないから
ダサイと言われたぜ!。
えっ?ロクに聞いた事に返事もせず、
パチンコで1日10万溶かすヤツのほうが、
「クール」で「イケ男」らしい・・・。

春のDM祭り、なんかヤマザキパンみたい
シール集めたらDMに会える企画やってほしい。
by 裏・市長 (2016-03-01 10:56) 

caveruna

裏・市長様
返事はしてほしいです、私は^ ^
若い時ほど、そういう男に惚れまんねん(笑)
by caveruna (2016-03-01 11:35) 

ワンモア

秋田は色白な美人さんが多いですよね^^
私の両親も東北なので男なのに色白ですが^^;

by ワンモア (2016-03-01 12:32) 

caveruna

ワンモア様
そうそう、男の人も色白ですよ!
by caveruna (2016-03-01 19:10) 

Rchoose19

秋田は美人の出どこなんですよね♪
by Rchoose19 (2016-03-02 12:44) 

caveruna

Rchoose19様
決まり文句で言ってもらえるので
得ですね(笑)
by caveruna (2016-03-02 14:01) 

DEBDYLAN

いいなぁ、いいなぁ・・・
壇みっちゃん好みなのだぁ^^;

by DEBDYLAN (2016-03-03 00:29) 

caveruna

DEBDYLAN様
うちの旦那も同じ気持ちです(笑)
by caveruna (2016-03-03 09:16) 

式守錦太夫

いやあ、DM祭りっていうから、ダイレクトメールがいっぱい来たのかと思いました。
だんみっちゃん握手会、ウラヤマシイです。
オーラがプンプン漂っていたみたいですね。
同姓に好かれるなんて、みっちゃんオーラだわ!
by 式守錦太夫 (2016-03-05 02:16) 

caveruna

式守錦太夫様
男性は、年配の方が多かったです(笑)
by caveruna (2016-03-05 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活しますこの冬のヒットアイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。