SSブログ

祖父の命日 [家族、親族]


image-20160228170805.png

今日は、田舎の方もいいお天気
だったようです。

ですが、私、体調を崩しまして、
悪寒と、体が痛くて、力が入らず、
書道に行ってみたものの、
早退して帰ってきました^^;

朝から、友達のお姉さんが急死した
知らせが入り…
看取ったであろう彼女の悲しみを思うと、
こちらまで心が痛みます。

なんかこのところ、いろんなことがあって、
頭の中がザワザワしっぱなしです。

やることいっぱいあるんだけど…
とりあえず寝ます!



nice!(56)  コメント(6) 

nice! 56

コメント 6

ニッキー

早く体調が戻りますように<(_ _)>
お大事になさってください
by ニッキー (2016-02-28 20:25) 

ワンモア

最近、色々な出来事が起きますね・・・
早く体調が戻りますように(-m-)

by ワンモア (2016-02-29 00:05) 

裏・市長

おはようございます!。
大丈夫かいなー。
風邪かな?気候が落ちつかんからねー。
そう、とりあえず寝て。

病が通り過ぎていくのを
ただひたすら耐えて待つのです。
台風と同じです。お大事に・・・。
by 裏・市長 (2016-02-29 08:37) 

caveruna

ニッキー様
徐々にエンジンかかってきました♪
by caveruna (2016-02-29 09:00) 

caveruna

ワンモア様
こんな時、山にこもりたくなります。
修行僧みたいに(苦笑)
by caveruna (2016-02-29 09:01) 

caveruna

裏・市長様
10時間寝たら腰が痛い^^;
でも、復活しました!
by caveruna (2016-02-29 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のお弁当復活します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。