SSブログ

今週のお弁当 [食]


image-20160227075929.png

フライパンを変えてから、
たまご焼きがきれいに焼けるので、
楽しくて仕方ない♪
ごま塩かけすぎだけど…(苦笑)

image-20160227080122.png

最近はまっている、タニタの味噌汁。
フリーズドライなんだけど、美味しいです。
普通の味噌汁が、ちょっとしょっぱく感じ
てしまうので、これだとちょうどいい味♪
微妙な甘さがグッドです。
他にも種類がありますが、
「あおさ」好きなんで、これしか買ったこと
がありません^^;

image-20160227080625.png

ひな祭りが近いからか、
コンビニでちらし寿司を見かけるように
なりました☆

image-20160227080717.png

つい買ってしまうほど、
ちらし寿司、好きなんです^ ^
今日は、セブンのを買ってみよう♪

【今週のおやつ】
image-20160227080846.png

オイルをかけて食べるんだよ♪
でも、ちょっと手がベトベトになっちゃう^^;
オイルかけなくても、美味しい。
なんかフライドオニオンみたい(笑)
もう一度買おうかな♪
けっこう気に入りました^ ^





nice!(80)  コメント(10) 

nice! 80

コメント 10

ちぃ★

あぁ!
うちも卵焼き器買い換えなければ!

15年くらい前から使っているのですが、最近気を付けないとこびりつくようになってきましたー。
by ちぃ★ (2016-02-27 09:09) 

caveruna

ちぃ★様
実は…卵焼き器、持ってないのです^^;
普通のフライパンで焼いてます。
だから、卵焼き器があれば、
私だってもっとうまく焼けるもん♪
と自分に言い訳しています(笑)
by caveruna (2016-02-27 09:49) 

ワンモア

一昨日、ソネットポイントが使えるeBookJapanで
「フライパン1つで手間なし!おいしい480品」を買いました(^o^)
夜食作りは、フライパン一つで作れば洗い物が減ります^^;
by ワンモア (2016-02-27 10:23) 

caveruna

ワンモア様
フライパンってけっこう万能
ですよね!
私なんか、魚も焼いてますし、
カレーもフライパンです♪
by caveruna (2016-02-27 11:20) 

ヨッシーパパ

ファミマには、ひな祭り手巻き寿司がありました。
by ヨッシーパパ (2016-02-27 18:17) 

caveruna

ヨッシーパパ様
それはまだ見てなかった!
月曜日見てみようっと♪
by caveruna (2016-02-27 18:50) 

engrid

お雛様、ちらし寿司ですよね
用意しないと,おいしよね
by engrid (2016-02-28 00:57) 

裏・市長

エ~ッ!フライパンで玉子焼きでけるんや!。
すごいな!実は有能すぎる主婦だったんや!。
おみそれしやした。

ウチの元・嫁にもその技術、
教えてやってほしかった・・・。
by 裏・市長 (2016-02-28 09:43) 

caveruna

engrid様
そうだった、かんじんの雛飾り
出さなきゃ!^^;
by caveruna (2016-02-28 15:35) 

caveruna

裏・市長様
え〜!みんなたまご焼き器
持ってるものですか?(汗)
なんか欲しくなってきた(笑)
by caveruna (2016-02-28 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅の番猫(1)祖父の命日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。