SSブログ

梅の番猫(1) [猫]

DSC_0143.JPG

DSC_0149.JPG

なんか、すぐ寄ってくるのよ、この猫ちゃん^^

DSC_0155.JPG

くたって・・・萌えます・・・[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0162.JPG

DSC_0173.JPG

DSC_0174.JPG

DSC_0213.JPG

DSC_0214.JPG

DSC_0215.JPG

DSC_0216.JPG

DSC_0217.JPG

DSC_0218.JPG

DSC_0219.JPG

DSC_0221.JPG

ここからは、すごい恰好で失礼します(苦笑)

DSC_0176.JPG

DSC_0177.JPG

DSC_0184.JPG

DSC_0185.JPG

DSC_0187.JPG

DSC_0188.JPG

DSC_0189.JPG

どれが足だか、手だか、しっぽだか・・・(笑)

DSC_0190.JPG

DSC_0191.JPG

DSC_0194.JPG

DSC_0195.JPG

DSC_0196.JPG

DSC_0197.JPG

DSC_0198.JPG

いつまで見てんだよ・・・

人がいないのをいいことに、私も猫に負けずすごい恰好でカメラを構えていたら、

突然腹筋がつって、悲鳴をあげるところでした[がく~(落胆した顔)]

まいりました・・・・。


nice!(86)  コメント(18) 

nice! 86

コメント 18

式守錦太夫

パラパラ漫画みたい(笑)
アクロバティックですね。
by 式守錦太夫 (2016-02-26 02:54) 

ニッキー

懐っこいにゃんこさんですねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-02-26 08:52) 

裏・市長

この猫、油断しすぎやで!。
7ちゃん並みやな!。
彼女もスカートでもかまわずに
足、こっちむけて開いたまんま
ソファーに寝ころがる・・・。
by 裏・市長 (2016-02-26 10:35) 

馬爺

おはようございます。
明日からパソコンのメンテナンスを行いますので暫くお休み致します。

by 馬爺 (2016-02-26 11:20) 

Rchoose19

ネコちゃんは、身体が柔らかいですよねぇ~~。
真似するとね、グキッってくると思いますよぉ~~^^;
私、イヌ派の方が多数だと思っていたのですが、
先日のクイズ番組で、6対4でネコ派が多いって言ってて
ちょっとビックリいたしましたぁ。
そういう私も、『ネコのふみふみ』観てから、宗旨替えを・・・・^^;
by Rchoose19 (2016-02-26 12:51) 

caveruna

式守錦太夫様
のんきなもんです(苦笑)
平和だわ、猫・・・。
by caveruna (2016-02-26 16:16) 

caveruna

ニッキー様
他にも茶トラがいますが、
こっちはあまり寄りつきません。
by caveruna (2016-02-26 16:17) 

caveruna

裏・市長様
あまりにもマイペースなので、
ずーっとガン見してあげました(笑)
by caveruna (2016-02-26 16:18) 

caveruna

馬爺様
メンテナンス、無事終わりますように^^
by caveruna (2016-02-26 16:19) 

caveruna

Rchoose19様
今、ネコブームらしいですね。
まぁ、周期があるんでしょうけど♪
by caveruna (2016-02-26 16:20) 

yoriko

す、すごい格好です^^;
ニャンコはどうしてこうも身体が柔らかいのでしょう
caverunaさんはニャンコの柔らかさに負けましたね(笑)
by yoriko (2016-02-26 17:01) 

ヨッシーパパ

その凄い格好、見てみたかったです。(^_^)
by ヨッシーパパ (2016-02-26 17:26) 

caveruna

yoriko様
横で、勝ち誇った眼をしていましたよ、ニャンコが(笑)

by caveruna (2016-02-26 17:34) 

caveruna

ヨッシーパパ様
恥ずかしいです(苦笑)
by caveruna (2016-02-26 17:34) 

みぃにゃん

人懐こい猫さんdすね。かなりモデルしてくれたんですね。
by みぃにゃん (2016-02-26 18:39) 

caveruna

みぃにゃん様
彼は迷惑してたかもしれませんけどね^^;
by caveruna (2016-02-26 19:06) 

engrid

ハチワレの堂々とした態度の猫さん
どこ吹く風と、気ままなすがた、猫ばんざいね
by engrid (2016-02-26 22:21) 

caveruna

engrid様
私、けっこうハチワレ好きかも^ ^
大きい猫ってちょっと苦手なんだけど、
それを忘れさせてくれるぐらいの、
のほほん系でした(笑)

by caveruna (2016-02-27 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空から見守って・・・今週のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。