SSブログ

以心伝心 [友達]

2月はね、友達強化月間なの。
私的にね(笑)

もうね、後悔はしたくないから、
思った時には即連絡!

なんだか妙に胸騒ぎがして、
関西にいる友達にメールしたら、

「今、電話しようかと思ってたから、
ビックリした!!」

だって。
心配したとおりだ!!
ちょっとした事件があって、
(恋愛上のね^^;)
まぁ、私も同じような悩みを
通ってきたので、
いろいろとアドバイスなんかして、
2人して久しぶりにゲラゲラ笑って、
少し気分が楽になったって^ ^

職場のパワハラで、鬱病になって、
数年かかって克服した彼女だけど、
離れているのでやっぱり心配。
厳しいことも言って
突き放した事もあったけど、
反省してるのよ、私も。
誰もが強い人間じゃないんだよね^^;

あと1人、連絡が取れない友達が
いるんだよね〜。
早よ連絡よこせ〜!!(苦笑)



image-20160214020648.png

nice!(53)  コメント(10) 

nice! 53

コメント 10

engrid

私も、気になる添え書きの年賀状もらったの
電話かけづらいから、手紙書いてみました、、
by engrid (2016-02-14 09:23) 

裏・市長

友達強化月間(笑)。

素晴らしい月間やな!。
こっちにも友達おるんや!。
ぜひ関西オフ会にも顔出ししてください。
みんなでイジメルから(笑)。

大和高田市の特売スーパーぐらい案内しますよ。
というかスーパーしか知らない・・・。
by 裏・市長 (2016-02-14 10:08) 

ワンモア

以心伝心ですね。不思議だけど実際にあるからすごいと思います^^
心ってどこかでみんなつながっていて、
その人の事を思っていると、距離に関係なく相手に繋がっているんじゃないかなぁと思うのです。
あとは、どうやったら感度を上げられるか。
私の受信度、アンテナ3本(笑)


by ワンモア (2016-02-14 10:17) 

caveruna

engrid様
思い立ったらすぐ行動ですよ〜!
今までも割とそうしてきたけど、
今年からは速度を上げていこうと
思ってます♪
年賀状によくある、今年は会えると
いいね!や、そのうち会おうね!は、
書きません。
会いたいと思った時に、即連絡☆
by caveruna (2016-02-14 10:36) 

caveruna

裏・市長様
そういえば、
関西方面へは、一度しか行ったことが
ありません^^;
いつも、友達が東京出張に来た帰りに
東京駅で会うのがパターン。

by caveruna (2016-02-14 10:45) 

caveruna

ワンモア様
バリ3じゃないですか(笑)
私も圏外にならないようにしよっ♪
by caveruna (2016-02-14 10:48) 

ナツパパ

素敵ですね、こういう強化月間って。
わたしも、そうやって心に決めて、
ある一つを集中的にやってみようかしら。
良い考え教わりました。
by ナツパパ (2016-02-14 11:04) 

caveruna

ナツパパ様
2月だけこうしているわけでは
ないのですが、2月は特に友達の
誕生日が多かったりするので、
活動は活発になりますね♪
by caveruna (2016-02-14 11:07) 

ヨッシーパパ

旧友とは、年賀状のやりとりだけになってしまっている者が多いですね。
by ヨッシーパパ (2016-02-14 19:10) 

caveruna

ヨッシーパパ様
最近では、年賀状もメールの
挨拶に変わったりして、
昔より枚数がいつのまにか
減った気がします^^;
by caveruna (2016-02-14 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末日記2月なのに春一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。